サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真正面から
2009-02-27 Fri 23:55
  今日 ちょっとしたことで 眼鏡の竹田君を


   真正面から(じっくり)見る機会があった。



   トキメキ余って 鼻血でそうになったワシ・・・・





   乙女心は一気に走り抜け もはや変態の域。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
<<そんな時代もあった | ††月の指輪†† | えこひいき>>
この記事のコメント
真正面からじっくり…
それはどんな「ちょっとした」状況だったのでしょうか(ノ∀`)i-80
ちなみに距離は…っ

私はチラ見専門なので、眼鏡と言えば
斜め角度しかもう思い浮かびません(爆

田鍋氏、三谷さん石原さん似…
もしかしてビューラー要らずで
まつ毛がクルリとカールしているタイプでしょうか
男子なのに~裏山鹿
2009-02-28 Sat 01:42 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
は、鼻血はいかん!鼻血だけはいかんぞぉぉぉぉ!!

どんな美女でも急に間抜けになる。

変態って、今に始まったことじゃない…うわぁぁぁぁlごめんなさいいぃぃぃ!!!!
2009-02-28 Sat 11:15 | URL | ぱこ。 #-[ 内容変更]
いやいや。
鼻血を出すくらいじゃないと!
カラダ全体を使って、思いの丈をぶつけるくらいじゃないと
変態とは言わせない。
2009-02-28 Sat 23:18 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
やまねこ氏
正確には 真正面よりななめ60度なんですけども
たまに正面から見えたのです。


ワシの前隣の男子のとこで話してるところを

チラ見に見せかけての めっさガン見、という大技です。

もうね、ちょっと見ては 心で鼻血!!
またちょっと見ては   心で滝鼻血!!

もう最後にはクラクラしてきました。


奴のまつげ ワッサアーっとあって
グルングルンですね。
神のいたずらか。
2009-03-01 Sun 12:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぱこ氏
わしにだって世間体というものはありますので

心の中で 滝のような鼻血を流しました。

変態侍でいいのだよ。
2009-03-01 Sun 12:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦氏
>カラダ全体を使って、思いの丈をぶつける


ぶつけたあとには 何が残るのでしょうか、どうか教えて。

2009-03-01 Sun 12:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
