サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聞きまつがい
2009-03-01 Sun 12:09
今朝は早い時間から目がさめましたワシ。

布団の中で プリキュアを見ておりました。

変身の時にいうキメ台詞、 『 ときめきフレッシュ!!』 が


        『 富竹フラッーシュ!!』  に聞こえてしまったワシは、ワシは。




今日の話題に食いつくのは やまねこタンくらいでしょうか。

           
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カレンダー・10 | ††月の指輪†† | そんな時代もあった>>
この記事のコメント
千姫からのご指名で参上したやまねこですww
てか自分の名前見て吹いたw

富竹フラーッシュ、ソフト腐女子としては
食いつくしかない…(ノ∀`*)
ジロウさん、ぷりきゅあを激写しに遠征…Σ(゚д゚lll)!?


しかしさすが千姫…、私のことを私自身より
分かってらっしゃるわ~i-80 キャッ
2009-03-01 Sun 15:31 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ソフトやまねこ女子
”ここでは 本当の自分を晒してもいいのよ”、という

SMクラブかよ!ふははははは。


最近のプリキュアとてバカにできないし。
ちょっと前のプリキュアの ココとナッツにはキュンキュンしましたが


最後のテロップで 連載 『おともだち』 とあったような・・・v-40
最近の園児は・・・・・。キャッ



2009-03-01 Sun 22:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
