サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想外眼鏡
2009-02-14 Sat 23:07
明日(2/14)は 竹田君が計画年休だから 今日(2/13)しかない!と

テンパりながらもチョコを渡した 昨日のワシ・・・・。


暗い廊下で 怪しげな台詞とともに手渡す、という

不本意なシチュエーションだったけれども、達成感はありました。


今日は本番の2/14ですけれど 他には気の知れた奴に渡すばかりなので

特に緊張もなく 髪もいくぶんボサってましたけど 寝不足顔でしたけど

どうせ竹田くんもいないし。


平常心で出社のワシ。














  なっ・・・・・((((;゚Д゚)))) 

        竹田、いるし!!!!  



               2074312698.jpg





あああああああああ、何かワシ 日を間違えたみたいじゃん!

あああああああああ、何かワシ 特別感をアピールしたみたいじゃん!







ワシは ものすごく恥ずかしく それはもう恥ずかしく

今日は一度も 竹田君の顔を見ることができませんでした。

そんな自分が これまた痛く。


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:13 | トラックバック:0
<<ため息の日曜 | ††月の指輪†† | チョコ眼鏡>>
この記事のコメント
あいたたた~~。

なんか冗談にならなくなりましたなぁ。
乙女ですなぁ。

こうなったら本気モードになってみるとか。
人生なにがきっかけになるかわからないし・・・。
ヒューヒュー!(ひやかしの声)
2009-02-15 Sun 00:01 | URL | 牛田もぅ #amXlFcx2[ 内容変更]
千姫、かわいいずら~i-80
読んでる私までときめきメモリアルです(ノ∀`*)

そういう時って、意識し出すと意識してる自分に気付いて
その事にびびって焦ったりして、
どんどんハマっていきますよね、、、

前は「カコイイよね」とか軽口的に言えてた相手だとしても、
焦りが焦りを呼ぶループにはまると、緊張して
「何にも言えねえ…!」状態に陥ったり…

嗚呼、青春の日々よっ 
甘酸っぱいものがこみあげます(胃液ではなく
2009-02-15 Sun 02:06 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
な…!!

………漫画みたいズラ…。
2009-02-15 Sun 08:28 | URL | ぱこ。 #-[ 内容変更]
最後まで見守らなくっちゃ!
それって…却ってよかったんじゃないかな。
無意識に意識させられたかも。

その、特別感をアピール? よかったんじゃないかな。
やろうと思ってできないことだぞ。

竹田くんのあの (ポカーン)… は何を物語っていたのか。

朗報を待ちます。
2009-02-15 Sun 10:31 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
ゲっ!

そ、それは竹田くんも驚いたでしょうな
何で今日?って

ひめ~~~
2009-02-15 Sun 10:41 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
いやー、もうこうなったらこれは濃い。
いや鯉。
いや来い。
いや故意。
しつこいが恋。
恋だよー!まさしく。

いやーときめくこともホコラが熱くなることもすっかり
忘れ果てましたが、いいんでないの?これは。

しっかりアピールできたしな。
不本意だ?そんなもんだよ。
2009-02-15 Sun 14:03 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
牛田センパーイ・・・
そうなんです。冗談になりませんです。

普通に話す男子には いくぶんS気味なワシなのに

ちょっと好きだというと
どうしてこんなに怪しい態度になってしまうのか

そんな自分が 憎い・憎いわe-259
2009-02-15 Sun 14:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこセンパーイ・・・・
そう それはまさしく
  
   >焦りが焦りを呼ぶループ・・・・

他人事を こうやって文字にしますと それはときメモなんでしょうが

当のワシは どうしてここまで奴を避ける理由があるのかと

  海よ!星よ!空よ! どうか教えて状態なのです。



ワシの腹は ほろ苦い胆汁で満タンです、多分。
2009-02-15 Sun 14:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
エロコメセンパーイ。
  
  >時には直接手伝ってあげたりして仲良くなり


   手伝ってくれる時には 必ず眼鏡装着でお願いします。


           エロコメンテイター・やぶさめ より。
2009-02-15 Sun 14:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ぱこセンパーイ・・・・・
 ワシも 朝に竹田君を見た時は 


      ”うそーん・・・・・v-12” て思たズラ。


何の神が降臨したのかとさえ・・・・。

もうまさに リアルOrzよね、心は。
2009-02-15 Sun 14:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸センパーイ・・・・・
そうです、ワシも気になってたまんないんす。

  あの ポカーン・・・・の間が・・・・・。


1. なぜに今日13日

2. ”眼鏡だから”って それ何



いやいやいやいや 意識してもらわなくて結構です!
ワシ 何も望んでませんから
ただもうちょっと普通に話できるといいな、程度なんす。

ああ痛い。 

3. あなたの狙いは何
2009-02-15 Sun 14:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえいセンパーイ・・・・
やっちまった感でいっぱいです。

何故こうも ”告ってもないのに振られたりしたら” な

出来事ばかり起こしてしまうのでしょうか。


もう乙女ちゅーか 好きな男子への変な意識っぷりは

中学男子さながらです・・・・・(ノД`)
2009-02-15 Sun 14:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦センパーーイ・・・・
恋ではないの、ただのトキメキなの。

余りにもつまらん毎日の オアシスなの、ワシにとっての眼鏡男子は。


近づけば消える逃げ水のようなものだと思ってます。

遠くで(席は近いがな)見てるだけのほうがシアワセだったのかもしれない。
2009-02-15 Sun 15:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
