サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大人のバン活
2009-01-30 Fri 22:00
Mステを見ていた。

ユニーコーン復活の話題は知っていたが 今夜登場するとは知らなかった。


     29811-unicorn.jpg



           昔の映像を見て 若っ!と思った。




         yuni.jpg


     そして現在のメンバーを見て いいふうに言えば 『 恰幅がいい 』

     歳月を感じた。




しかし演奏が始まって ワシはすっかり見とれてしまったよ。

適度な脱力感(大人の余裕)と円熟したテクというか

何しろ楽しんで演奏しているので それがとても良かった。

見た目はオヤジバンドなんですが 心底・面白かったなぁ。

今のバンドメン、もっと頑張れって思いました。

あんなギター、最近見ないよなぁ。



後ろに座ってる エグザイルが薄っぺらく感じてしまったワシ。

何だか 夢に見そうだなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<役者やのぅ | ††月の指輪†† | 後ろから抱きしめて>>
この記事のコメント
千姫ガゾありがとです、、、♡

録画壊れてるから見たかったのに
帰って来れなかった…

ユニコーンのアルバム、ipodにおとしてから
よく聴くのですが、民生と阿部Bの掛け合いが好きで、、、
こないだ新曲のPV見たら、阿部Bの声が変わってなくて
なんだかワロタデス

なぜエビは長髪なんだろう(ハイキングウォーキング…
なんで民生は坊主なんだろう(住職…

でもファンです…♡
2009-01-30 Fri 23:10 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
見た見た、見ましたよ
懐かしかったな~

なんか、うれしかったです

歌は不思議ですね
あの頃何をしてたのか思い出しちゃいました^^
2009-01-31 Sat 08:33 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
やまねコーン
ワシは音楽に雑食だもんで

特にユニコーンに大ハマリだったわけでもないんすけど

あの脱力感は今も変わってないみたいですな。

表舞台では目立たなくても
みんなキッチリこれまで音楽やってきたゼ!みたいな気概と
もっかいちょっとだけやってみっか、的なところがカッコいい。

バンド少年てのは永遠なのですなぁ・・・・。


それにしても ハイキングウォーキングはwwww

あ 復活にあたってバンド名を ユニコーーーーーーーン(GReeeeeeeeeNみたいに)に
しよか!という話もあったそうだ。
2009-01-31 Sat 10:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ユニげんえい
歌でいろんなことを思い出して

せつなくなったり ふと笑ってみたり 泣いてみたり

昨日のMステでは 平成・昭和のどれもが全部歌えた自分が恥ずかしくもあり・・・・・。


どんな素敵なことを思い出したのでしょうか。
2009-01-31 Sat 11:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あー見た見た。
どこのロートルバンドやねん!と思ったら
まさかのユニコーン。
嬉しかったわー。

本当にねー、前にもトコロさんばりの脱力オヤジが
良い!っていうコメントあったけど
力が抜けてるのは理想だわー。

家の夫は民生の「楽して儲けるスタイル」
を大きく評価してるよ。
ただ見れば何の苦も無きかも知れないけれど。
2009-01-31 Sat 15:31 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦ーーーーン
そうすねぇ

楽してというか 自分の一番好きなことしてお金もらえるてのは確かに羨ましいねぇ。


しかしあんな 明るい大人なバンド、日本のメジャーシーンじゃ見かけないよな。

いいことだ。うむ。
2009-01-31 Sat 22:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
★宮崎あおい ミニスカ美脚で舞台挨拶【お宝流出マル秘動画?!】
★宮崎あおい ミニスカ美脚で舞台挨拶【お宝流出マル秘動画?!】


NHK『篤姫』熱演で不動の地位を築いた宮崎あおい。この宮崎あおいの有名すぎる流出動画がありましたよね。


http://aaaaaooooooii.blogspot.com/


仕事が無い時期もあったらしく、事務所の支持で<かなり際どい写真集>の撮影を行っていたようだ。
当時のスタッフから撮影の一部始終が収められた映像が今頃になって流出してしまったようで‥‥


http://aaaaaooooooii.blogspot.com/
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
