サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会眼鏡
2009-01-23 Fri 21:32
職場にいる いつも笑顔の能田君(仮名) 24歳くらいだが結構な童顔なのである。

イケメン、てほどでもないのだが スラリとしていて笑顔が可愛い、いい奴だ。

その能田君ね、飲み会になるとメガネをかけてきてくれるので

ワシ個人の好感度は かなり、かなーり高い。







そしてもう一人、内島君(仮名) これはメガネ本体は かなりイイモノをかけておる。

しかも いくつかの凝ったデザインのメガネをローテでかけてくるという、ツワモノだ。

そこまでしなくてもいいよ、会社だし・・・・とワシは思う。

そこまでする彼なのに 飲み会には一度もメガネをかけてこない。

不思議でならない。



でもまぁ 彼の場合は

メガネ本体の他には興味ないから ワシはいっこうにかまわないのだがね。



         めがね


 
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:8 | トラックバック:0
<<今さら何だよ | ††月の指輪†† | 彼が、できました>>
この記事のコメント
うっちーはたぶん酔っ払って眼鏡なくしたことがなんどもあんじゃねーの?でも毎日毎日眼鏡変えてくるのって、ちょっとやだな。ぼくっておしゃれさんじゃない?ビームが出てる。

つか、この画像の眼鏡は?みみみミニチュア?
2009-01-23 Fri 23:41 | URL | パコ #-[ 内容変更]
パコ眼鏡
・・・・・・さっすが ミニチュアのアンテナがびんびんですな。

ご名答v-19です。

でも きぅぴサイズではなく リカちゃん用くらいです。惜しい。



ワシも そんなに眼鏡かえる奴、好かんね。
あんまりこだわりすぎるのも萎えるさ~。

自分の眼鏡の良さにあんまり気付いてないくらいが
イチ萌えです。 
2009-01-24 Sat 22:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
私も同意ですっ

眼鏡男子の価値を知らないくらいが
かえってイイですよね♥

眼鏡と離れますが、今日「銭ゲバ」を見て、
改めて松ケンに激萌え(ノ∀`)
松ケン、昨夜の夢にも出てきたんですよ、、、
もう重症だ~

声と指と口元がたまらんですよねー
2009-01-25 Sun 01:56 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
あぁぁぁ、やまねこさん…あたしもみてたよ銭ゲバ。銭げばってましたよ。そしておなじくはげしく萌えてたぜよ。
口ね!!松ケンは口だよね!!
やー、本と近くにあんな奴いたら、禁じられた恋しちゃうとこだ、あぶねぇあぶねぇ。
2009-01-25 Sun 08:32 | URL | パコ #-[ 内容変更]
やまねこ眼鏡
ここにもいたか、松ケン好きが・・・・・。


ワシも今大いにハマっていましての、彼にv-238

そうそうあの口元が なんつーか(´Д`;)ハァハァ・・・・

彼は1mm単位で演技できるよなぁ。


しかし彼が 腐女子に圧倒的に人気あるってご存知?
だってかなり変態臭でてるもんなぁ。放っておけるわけない・・・・・。
2009-01-25 Sun 09:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコゲバ
銭ゲバのストーリー自体は かなり重いし暗いし

ワシも 松ケンじゃなかったら見てないかもしれない。

原作の顔みて衝撃うけたズラ・・・・・!



次はぜひ ”浮浪雲”を松ケンで(映画化を)頼む!
2009-01-25 Sun 09:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
>パコさま

松ケン、最強ですよね♥
はあ~(←思い出し萌え中
たまらんですねえ。。。

L萌えから始まったのですが、何してもイイですなあ~
しばらくは妄想警報が鳴り響きそうです笑


>千姫

ぶは笑
浮浪雲… ででんでんでんi-265

あちき&やんす言葉、軽々とこなしそうですねえ
でもエロスシーンが… 
うーん(ノД`)複雑 観たいけどww
「人のセックスを笑うな」の永作さんが
もう裏山鹿で…!!
1人で観に行ったのですが鼻血出そうでしたi-80
あれは萌えた…萌え尽きたよ、、、まっピンクな灰になw

昨日も、木南晴夏好きなのに、
耳をふさがれてるシーンに若干ジェラ笑

あーイタイ
2009-01-25 Sun 16:13 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
>人のセックスを笑うな

これねぇ ワシ ものっそ見たいんですが
嫉妬と熱狂でどうにかなりそうで怖い!怖いわ!

そうか、やはり萌えつきるか・・・・恐ろしい子。(松ケンが)


いつぞや まだ独身絶頂だったリア・ディゾンが松ケンの大ファンで
ぜひとも彼と対談をしたいv-238と根回ししたそうだが

奴は 『言葉も通じないのに意味ないズラ』 みたいなこと言って 黒船を撤退させたそうズラ。
2009-01-25 Sun 22:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
