サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カレンダー・3
2009-01-11 Sun 08:35
       



           090111_0833~01


      
                えっ  8回も・・・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<リアルきぅぴ | ††月の指輪†† | 少し泣いた詩>>
この記事のコメント
なに?

なに?

なにしたの~?
2009-01-11 Sun 11:09 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
千川さん!明けましてから、ちょっと経ちましたけど、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

タイミングが悪い・・・っていうか、こういう記事でコメント書き込んじゃうなんて・・・、ただの偶然ですけど・・・。

悟空の目指していたガンダーラはそれ系のユートピア???
8回って一日に???

毎日が楽しくなるカレンダーですね!
2009-01-11 Sun 12:54 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
笑!!
ある意味、桃源郷ですね~笑

うーん、桃色遊戯…(ノ∀`*)i-80


これ、もし小さい子がいる家庭で意味を聞かれたら、
親はどう答えるんだろうi-202

模範解答も隅っこにコッソリ書いておいてほしいです笑
2009-01-11 Sun 13:33 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
何度読んでも分からない。
主語はどうした!
桃色系なのか?
猪八戒はどこなんだ!!
2009-01-11 Sun 16:40 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ちょ、八回?!

んー。各八回なのか、合計八回なのか。

そこが重要。
2009-01-11 Sun 16:47 | URL | パコ #-[ 内容変更]
げんえいサマンサ
 なにをしたって? 決まってるじゃないですか。


 このまえの アレv-253ですよ~~~ 


  ふぉ ふぉ ふぉ
2009-01-11 Sun 22:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボラリン・サマンサ
いえいえ大丈夫ですよ。まだまだお正月ですともさ。

遠い国から光の速さでいらしてくださって感謝いたします。

毎回このレベルの記事なんで どうかご遠慮なく!!



今思えば 場所はインドだし ユートピアて、やっぱアレですかね・・・・
何か吸って幻想の果てに見えたりしてね(爆
2009-01-11 Sun 22:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこサマンサ
その発想は・・・・

ソフトなフ女子の部分が、まる出しですぞ、君ぃ!!
ここでは しまっておくように!

さもなくば 三蔵法師(女装)がお仕置きにやってきますぞ。

    ↑
負けない想像力。
2009-01-11 Sun 22:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦サマンサ
・・・・え~~~。

わかんない、て・・・・・。

マジすか、姉貴。ギミックもトリックもありませんぜ。
まぁ 桃色系といえばそうだが。

主語がなくとも 尾碕放哉作、と思えば気にならんよ。
2009-01-11 Sun 22:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコサマンサ
>ちょ、八回?!

  ↑
うまいっ!!


ワシからの希望は 各8回 です。
でも相手は サルとカッパ だしなぁ・・・・・
2009-01-11 Sun 22:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
人は皆、吸いたがるが~、遥かに遠い~♪

そういう感じだんでしょうね!

ミッキー吉川も捕まっちゃいましたしね・・・。
2009-01-12 Mon 18:00 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
ボラボラサマンサ
最近は有名私学でも盛大に吸いやがってますしね。

確かミッキー吉野は

べっぴんの嫁だったんだよなぁ。

2009-01-12 Mon 22:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
