サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
都会ではメジャー?
2009-01-08 Thu 22:01
    

         090108_2017~01


       おかんが買ってきました、インスタントの焼きそば。

          アラビヤン焼きそば


 『 不思議な位 おいしくできます 』 怪しいよなぁ。そもそもアラビヤン味て・・・・。

製造元は東京だったので 有名なのかもしれないが

田舎者は 軽~~いジャブをくらった感じです。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<少し泣いた詩 | ††月の指輪†† | ついにデターーーーー>>
この記事のコメント
多分同じ系統と思われる商品がこちらでは
「ホンコンやきそば」として売られています。
フライパンに水と麺を入れて作る式の。

そしてカップやきそばでは「やきそば弁当」が
こっちだけの商品なのですが、これに付いてくる
名ばかり中華スープがまたチープな味わいで・・・
このスープがさ、そばの戻し汁で薄めるようになってるんだけど
ただのお湯で作ると、まずいんだよなぁこれが。

こういうのたまに無性に食べたくなるねー。
2009-01-08 Thu 22:42 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
あぁぁ。
これ、生協で売ってて買おうか迷ったことが…買わなかった、いえ、買えなかったへたれなあたし。

あじは?味はどうなの??

やきそば弁当は北海道だけなんだね。かっぷやきそばについているスープは必ず戻し汁で作るんだと思ってたら、他メーカーはちゃんと普通のお湯で作るようになってんのね。驚き。

不健康な味がする。
2009-01-09 Fri 17:21 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦くんや!
 ”ホンコンやきそば”

どんな世界にも 上には上が。
アラビヤンよりmore妖しいなぁ・・・・。

すみませんけど ワシらの地域では
スープ付のもの、見た事も聞いたこともないです。

”そばの戻し汁で作る” とか、一石二鳥のようであり
めっさジャンクな汁のようで怖くもありv-12


ワシ わらわ もたまには城を出て
一度食べてみたいのぅv-253
2009-01-09 Fri 23:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコさんや!
エッ!!天下の生協で インスタント売ってるんすか。

ワシ 無知だもんで 無添加のものしか売ってないものかと・・・・。

でも昨日、めっさ気になって アラビヤンをググッてみたらば
結構人気あるみたいで、ファンクラブまでありました。

しかし スープがついただけで 『弁当』 扱いとはいかがなものか。
2009-01-09 Fri 23:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
