サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにデターーーーー
2009-01-07 Wed 21:57


        20090107-00000009-nkbp_tren-ind-thum-000.jpg


森永製菓は

バレンタインデーに男性から女性へチョコレートを贈る新トレンド“逆チョコ”に

ちなんだ「逆」チョコレート3製品を2009年1月13日からバレンタイン時期限定で発売する。




確かに 確かに こうゆう ”逆チョコ” の登場を望んではいたが

実際に発売されると ちょっと引いた・・・・・。


だけどこのパッケージは 面白いな!!

別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:6 | トラックバック:0
<<都会ではメジャー? | ††月の指輪†† | 壮大なテトリス>>
この記事のコメント
この企画を考えたとき、『してやったり』って思ったんだろうな、森永は…。

でも逆チョコは習慣として根付いて欲しい。

(チョコ食えりゃなんでもいい。)
2009-01-08 Thu 07:24 | URL | パコ #-[ 内容変更]
パコさんよ・・・
おいおい 逆チョコ=女子全員にという保障はどこにもないv-40

なので 職場で自分の隣の女子ばかりが盛大に贈られ

自分は給湯室でで一人泣く・・・・なんて日が来るかもしれないのだ。


そんなことを考えつつ 今まで男子(いわゆる非モテ)は
実に切ない思いをしていたのだなぁ、と思った。

          
     
2009-01-08 Thu 21:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
↑千姫のコメを読んで、女子全員じゃないことに
私もやっと気付きました…orz

逆チョコに関してはガチは禁止でお願いしたい
谷原章介みたいな博愛っぽい人が
アハハとか言いながらすれ違いざまあらゆる女子に
配り歩いてほしいですi-80
絶対すれ違ってみせる…e-420
この際メガネ男子じゃなくてもいいです笑

ああーチョコをただで食べたいがゆえの妄想(ノД`)
2009-01-09 Fri 01:39 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
>谷原章介みたいな博愛っぽい人が
>アハハとか言いながらすれ違いざまあらゆる女子に
>配り歩いてほしいです

だひゃひゃひゃ!!
そうだよねー。
確かに、全員がもれなくもらえるわけでもないとしたら
俺なんざその日は、なにもかにもからバックレ覚悟だ。

大体こういうことを考える人は、挫折を知らずに
来たんだろう。
ちっ・・・てやんでぃ。
おとといきやがれてんだぃ。

大荒れです。

このシリーズ他にカレドショコラ・小枝もあるんだね。
2009-01-09 Fri 09:17 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
やまねこさんよ・・・・
>谷原章介みたいな博愛っぽい人が
>アハハとか言いながらすれ違いざまあらゆる女子に
>配り歩いてほしいです



ドシャシャシャシャシャ!!(←最近お気に)さすがやまねこタン。

そういいながらワシも 谷川氏のキラリーン歯を想像してました・・・・


こうなったらワシの妄想列車に飛び乗って。

普段ちょっと気になっていた奴が

 ”これ、面白いかったからやるよ” と言って

ワシの机に置いていく、という、ややツンデレ気味な感じで。(ハッ!何で会社が舞台なんだ!乏しい想像力・・・)
2009-01-09 Fri 23:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦さんよ・・・・
>俺なんざその日は、なにもかにもからバックレ覚悟だ

そうだよなぁ・・・・
男子なんか幼少からそんな辛く長い(でもちょっと期待もする)1日を 毎年送っているんだよなぁ。

そう思うと義理チョコは
必要な気もするし 情けは無用という気もするし

しかし本音はやはり
義理でもブサイクからは要らない!!です。
2009-01-09 Fri 23:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
