サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イメージング・きぅピ
2009-01-05 Mon 00:41
   090104_1628~01

        パコたんが ワシに作ってくれました。(2008クリスマス)

        ピンクdeレースのお手作り衣装のキューピーちゃん




嬉しいわ・・・・。 そう、そうなのよ。 リアル・ワシはこんな感じ(爆

いいよねぇ、手作りは。なんせ一点ものよ。 ありがとうございます





でもねぇ 感激しながらメッセージを読むと

 『 パンツはいてないから 下からのぞいちゃいやん 』 

 ・・・・・・・。


 ワシ、どんだけ好奇の目線で見られているのだ、オーマイガ。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<NEW YEAR HA・NA・BI | ††月の指輪†† | カレンダー・2>>
この記事のコメント
かなり小さいとお見受けしました^^
2009-01-05 Mon 14:21 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
うわわーい!!我が家から嫁に出したキウピがここに!!
ここでさらしてくれるなんて、新年早々嬉しい気分に。

ほんとは巻き毛にしたかったんだけれどね、まだ未熟なモンでアイデアがおもいつかなんだよ。

パンツも千川様と同じくひらひらのセクシーラブリーの作りたかったのだけれど、鼻血が出そうなのでやめておきました。(で、ノーパンとは、いかに。)
2009-01-05 Mon 16:08 | URL | パコ #-[ 内容変更]
げんえい町長
 そうです。かなり小さいです。

 多分、男子の親指1本ぶんくらい?

 このサイズがたまんないっすよv-238
2009-01-05 Mon 17:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ班長
>ここでさらしてくれるなんて

    ↑
さらす、とか言わないの!!可愛いんだから。
ホント、ありがとうね。

ワガママ言っちゃっていい?
次回は このコの彼をお願いしたいわんv-238

あ~~ むずいかな おズボンは・・・・・
(どうよ 創作意欲がムクムクと?)
2009-01-05 Mon 17:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ班長・2
追伸


   ワシを真似るなら


   パンツは ひもオンリーで製作可能。
2009-01-05 Mon 17:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
うおー、ここで別きうぴにお目にかかることができるとは!
思わず、うちにあるきうぴをひっくり返してみました。
うちのはちゃんとおズボンになっていて
パンツの有無が確認できず。
それほど細かい作りだということだよねー。

それにしても千姫はあんな感じかーーーー。
妄想hicobeli驀進中。
ふごふご。
2009-01-05 Mon 21:09 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ひひひひひひ、も?
彼氏は実は考えていたのであった。もちろんあなた好みにしあげますよ。服装はどんなのが好みかしら?おしえてたもれ。

ひこさん、あなたのもノーパンツよ。
2009-01-05 Mon 21:55 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦副町長
そっか!おたくにもお嫁に行ってたんだっけ!

そうか そちらはボーイズだったか
きっとかなりi-59パンクとかロックな仕上がりなんだろうて
おズボンはきっと レザーだろうて


ワシ? そうホントこんな感じよ
前髪の分け目とかまで・・・
このきぅぴ、髪もよく見たら一本ずつ巻毛みたいじゃんv-238

しかし中身は溶岩の如く 煮えたぎっていて、
2009-01-05 Mon 22:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
元祖ヒモパニスト
えっ そうなの?嬉しいわv-207
言ってみるのんだ・・・・・ゲフン ゲフン


彼は やはりスタンダードな王子系がいいわね。

ナントカ王子、ではなくてよ。

気長に待つわ。クリスマスまで。
2009-01-05 Mon 22:32 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
