サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バージョン・2009
2009-01-02 Fri 00:05
  
      
        本年度の(一月時点で) ワシの壁紙です。 うほっ。



       090101_0250~01


          今年もメガネ男子が増殖しますように・・・・と、初詣で。刺繍犬代理       
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:8 | トラックバック:0
<<強い庶民 | ††月の指輪†† | 明けました>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


2009-01-02 Fri 01:05 | URL | 太陽 #-[ 内容変更]
ついに、メガネが手放せなくなってきました。。。

視力が、ガタ落ちです><
2009-01-02 Fri 01:59 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
太陽さま
ご訪問ありがとうございます。

こんなコメントしずらいところへようこそ・・・・。

またのお越しを。


結構なマスクにヤラレましたわ。
2009-01-02 Fri 08:02 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえいさま
ここにきて 視力がガタ落ちとは・・・・・激務のせいでしょうか。目薬、結構いい仕事しますよ。



ガタ落ちたのは 近視? 乱視? それとも老眼・・・・?

どれでもいいんですがね、眼鏡ならばv-238
2009-01-02 Fri 08:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
良き事多き一年に
今年もまた千川節が楽しみです
よろしくお願いいたします

眼鏡をかけ続けると耳とつるで磨れないのだろうか?
重みのある眼鏡など特に。。。

PCをポチポチするようになって視力が急激ダウンした。。
2009-01-02 Fri 13:10 | URL | 非コメにならぬf #LkZag.iM[ 内容変更]
ビバ眼鏡i-80

眼鏡は自分でかけると見えないので(眼鏡が笑)、
やぱりこうして客観的に鑑賞したいですね…♡ 萌

この角度が一番ウツクシイですね
黒縁最高~ ルネッサーンスv-272

2009-01-02 Fri 16:22 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
脱皮した f さま
おお デビューしましたね・2009。嬉しいわん。

千川節は妄想列車ですよ?覚悟はよろしくて?

ワシの父さまは 超近眼のごつ眼鏡でしたので

眼鏡を外すと鼻あてのところは赤くくぼんでおりました。

なので f様の想像は当たってますね。ピンポン(古



ワシも公私でPC浸けですが
視力低下は睡眠不足から、との説もあり。
2009-01-02 Fri 21:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこさまん
ビバ眼鏡v-238  すわ眼鏡v-238 アモーレ眼鏡v-238 ルネッサーンス眼鏡v-238


眼鏡、という物体Mは それ単体のみでも素晴らしい働きをし

ヒトとの共存では無限大・∞のそれとなる。

クロブチ・サイコーv-220(ここはアリーナ総立ちとなるシーンです)
2009-01-02 Fri 21:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
