サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツン&デレ
2008-12-19 Fri 23:32
       
お正月用に ツンデレかるた(A・B)をご購入のみなさん、

”決まり” を正しく守って 清く正しい かるたタイムをお楽しみ下さい。
 

       2007-12-30-205.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<打出の靴 | ††月の指輪†† | 実はですね>>
この記事のコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






2008-12-20 Sat 08:27 | URL | ただ #-[ 内容変更]
デレてからとるのか…。ふうん…。

………それって楽しいの?

姫よ、きうぴーは好きか?
2008-12-21 Sun 21:52 | URL | パコ #-[ 内容変更]
ツンの間に取るのは邪道…

「ツン」の間っていうのがすでに分からない私は、
ツンデレかるたを取る資格がなさそうです笑(ノ∀`;)

「と…取りたいわけじゃないんだからね!」爆

あ、もしかして↑が「ツンの間」なんでしょうか!?Σ(゚д゚lll)

2008-12-22 Mon 01:31 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
千川さん、お久しぶりです。

かるたなんて、正月らしい遊びですけど、説明を読んでも楽しみ方がわかりません・・・。ツンデレ???

千川さんは買ったんですか?
ご感想を教えてください!
エロかるただんでしょうか?
2008-12-22 Mon 13:05 | URL | ボラリン #Dq/V8wfs[ 内容変更]
パコ・デレ
ワシか?

きぅぴーは好きだぜ。 きゃわいいしなぁ。

もももも もしかしてアレか? 着衣の・・・・・v-238


ひとしきりデレてから とります、ワシ。
2008-12-24 Wed 23:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ツン・ねこ
> 「と…取りたいわけじゃないんだからね!」


・・・・・さすがです。どの角度から見てもワシと同じ匂いがするなぁ、チミ。

ソフトなフ女子でしょう? うひゃ~~言っちゃった!!
2008-12-25 Thu 00:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボラ・デレ
おおおおおひさしv-238ボラ様(韓国ドラマか!)

ワシが持ってると なぜエロだと思われるのでしょうか。
まぁ ワシの成分の8割はエロですが。


エロと萌えとはちょっと違うのですねぇ。
ワシは盛大に興味がありますけれども購買勇気がありませんで


憧れのセンパイをテニスコート越しに見る、
子猫のようなマネージャーのようなものですバイ。
2008-12-25 Thu 00:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
