サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年を忘れる会
2008-12-16 Tue 20:40
全国3万人の千川ファミリーの皆様、こんばんわ。 

おひさしぶりでございます。

週末にお伝えしましたように、数年ぶりで泊まりで温泉での忘年会を楽しんで参りました。

いやー 呑んだ、呑んだ。

今更なんだ!と言われそうですが、ワシ、 『 ウコンのちから 』 を試してみました。

せいぜい ふつか酔い防止程度に考えていたら

益々強くなってしまいまして 全くもって酔わない!! 酒が勿体ない、と思いました。

しかも日本酒なのでカロリー高いなぁ・・・・などと 4合目を呑みながら考えておりました。



会社の同志と行ったので 酔いがまわればやはり仕事の話、景気の話になりまして

みんな何年も会社勤めをしていながら やはり不安を抱えているのですよね。

派遣さんでなくとも明日は我が身、な気持ちです。

会社への不満から 他人の不倫話までと男女のおしゃべりは続きました。



宴会場でひとしきり過ごした後は 選抜メンバーで外のカラオケboxに繰り出しまして

しこたま歌って また呑んで 深夜の露天風呂に入って布団に入ったのは三時半。

実に正しい忘年会でありました。

あ、部屋麻雀しなかったな。(麻雀知らないけど)

081212_1815~01


それにしても 温泉の朝ごはんてのは なんであんなにも美味しいのでしょうか。

昨日あれだけ呑んで よくそれだけ食べるわねぇ・・・・と半ば呆れられたけどもな!



別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:8 | トラックバック:0
<<実はですね | ††月の指輪†† | あらららら>>
この記事のコメント
おかえりー!!その忘年会、いいなぁぁぁぁぁ。

姫は何を歌ったのかしら?
2008-12-17 Wed 07:44 | URL | パコ #-[ 内容変更]
私にとって4合は致死量ですww

ウコンのちから 恐るべし!
2008-12-17 Wed 09:06 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
千姫、お帰りなさーい(´∀`)

温泉忘年会、泊まりは帰りの心配が無問題なので
心おきなくグダグダ出来て最高ですよね

すぐさま寝られる格好で、延々飲み&喋り続けられるのが
たまらんです

旅先の朝食、睡眠時間が短いにもかかわらず
なぜか普段より食欲アップという謎…
旅館の魔法にかかりますe-420
2008-12-17 Wed 10:22 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
うおーお帰りーーーー!
毎日更新している人がちょっと休むとこんなに
寂しいものだと、実感しますた。

いいねぇ、忘年会。
もうそういうところから遠く離れてしまったので
懐かしいです。
あの頃うざいなーと思ってたオヤジのお酌とか
くっだらねーと思ってた噂話も、今は懐かしい。
無くなってから気が付くのは髪の毛と同じかしら?

ともかくお帰りなさい。

それと業務連絡なんですけど、中国のほうから
エロ規制がかかってここが見られないので
伝言して欲しいと、ヨシボー様からメッセージ受けてます。

ビバ!エロコメパラダイス!!
2008-12-17 Wed 12:47 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
パコ番頭
たっだいま~~v-218

いやぁ・・・・・良かったわぁ。やっぱり忘年会の醍醐味は温泉にアリv-20

酒はうまいし 若い兄ちゃんもいたし・・・・


ワシか? complexの1990を歌ったら えらくウケたので
次回からコレでいくか・・・・と思いました。

2008-12-18 Thu 00:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえい支配人
4合で致死量ですかい。

ワシはまだ A2サイズの図面くらいは書けます、の量ですね。

ウコンはもう飲みません。お酒がもったいないですから。
いい勉強になりました。

そんなアナタにオススメ致しますv-353
2008-12-18 Thu 00:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこフロント
ただいまでしーーーv-107

そうそう、すぐに温泉、お布団、てのは最高でしたね。

スッピンを見せるというリスクはありますが、まぁいいわ。

おつりがくるくらい楽しかったですから!


久しぶりに夜更けまで遊んでみました。
2008-12-18 Thu 00:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦接待頭様
うおおーー ただいまーーー


そうか!寂しがってむれましたか!! 作戦通り!!
ワシも予約投稿とかしようかと思ってたんすけどね。


ここ数年、気にいった奴にしかお酌などしない主義で通しております。

”酒は手酌が一番” というのが 酒呑みの常識ですから。

確かにね、組織の中でのしがらみは面倒ですが
こんな仕事ですと上司がいても それぞれが一匹狼みたいなもので、結構オキラクだなぁと思います。


>エロ規制がかかってここが見られないので

  ↑
ワシんとこ自体がエロサイトだといっているのかい?


それとも 共存しているエロコメを追い出せと?
2008-12-18 Thu 00:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
