サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感謝祭
2008-12-11 Thu 23:08
あの怒涛の日々は確か夏の盛り。

そう、それは20000HIT。



いくぶんヌルめの冬の今、そろそろ30000も近づいてきているようです。

       (秘コメ様、ありがとう・・・・・ワシすっかり忘れてました)



でも今回、ワシはいろいろとありまして

というか泊りがけで週末は温泉いくのですね。うは

温泉旅行、といえば何だか不倫ぽいんですけど、社内の同志との忘年会なんですよね・・・・・。

なのでもしかしたら30000近辺はワシ、ドキドキの臨場感を味わえないかもしれないのです


夜を徹して 飲んだり、飲んだり、飲んだり するつもりですので

多分ケータイからの様子見や更新なんてことも 酔っ払ってますんで多分不可能ね、コレ。


もし フラリとここへやってきて 30000キリ踏んだ方は

どうかあなたの自由な思いでヒトコト残していてくださいませ。青春の思い出に。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あらららら | ††月の指輪†† | 清涼飲料水・・・・か?>>
この記事のコメント
まだまだ大丈夫!
こういうのは自爆するのも醍醐味のひとつですよ(爆)
2008-12-11 Thu 23:34 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
げんえい氏
やっちまった感で一杯の千川です。

いやー 参ったね、どうも。

自分、地雷が多過ぎでして・・・・・
2008-12-16 Tue 22:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
