サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのジュース
2008-12-08 Mon 23:40
普段から紅茶かコーヒーしか飲まないワシ。

先日 仕事中にムショーにフルーツ系のジュースが飲みたくなりました。

自販機で ミニッツメイドのミックスジュースを買いました。


          b16-142.jpg

    
   ごく ごく ごく ごく・・・・・・・・・ 砂漠に倒れた人のように飲み干しました。





    ・・・・っくはーーーーーーーーっ!!

      美味しいーーーーーっ!!




実にこのテのジュースを飲んだのは 何年かぶりでした。マジっす。

別に嫌いなわけでも 絶っていたわけでもありません。

ごく普通のジュースに これほどまでに感激した自分に驚きました。

こんな経験おありになりますか? みなさん。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<吹奏楽の後は | ††月の指輪†† | 自信・雷・家事・オヤジ>>
この記事のコメント
そんなあなたに、のみもの、新規開拓をお手伝い。

この間、豆乳飲んだんだけどな、『焼き芋』味と『モンブラン』がありましたぜ。

紀文だと思った。味は心を鬼にして教えません。
2008-12-09 Tue 13:25 | URL | パコ #-[ 内容変更]
ビールと甘味のない炭酸飲料が大好きだけど
年一くらいの割でそういうジュース飲みたくなるよ。
そして「飲みたい」と思うくらいだから旨いんだこれが。

>・・・・っくはーーーーーーーーっ!!

確かにこうなるね。

千川姫のところ自販があったり、購買って言わないか
売店があったり、楽しそうだなー。

2008-12-09 Tue 17:25 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ミッション・イン・パコ
おいおい、”焼き芋” も ”モンブラン” も飲み物に求める味覚ではないじゃろう。

ちょっと大相撲のスポンサーだからって
アヴァンギャルドすぎやしないか、紀文さん・・・・


はっ!! この精神は 小林製薬と酷似してるぞ!!
そうか、そうなのか。
2008-12-09 Tue 22:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
インディ・彦ーズ
ワシな、炭酸あんまり飲めないのよ。

ちょびっとずつ飲むんす。喉痛くなるしなぁ。(ヘタレ)

だのでビールもあまり好きではありません。苦いし。


ウチの売店は なかなかセレクトセンスがいいですぞ。
売れ筋チェックもよくしてるしね。


先日紹介の ”男前豆腐クリ-ムパン”も好評だったので
順調な入荷です。
今度送ってさしあげましょうか?寒い季節ですし大丈夫かも。
2008-12-09 Tue 22:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
