サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほんとうの鉄は
2008-12-01 Mon 23:22
昨日で新幹線の0系の運行が終了したんですが

    9681096.jpg


会社の鉄男に 『 最後の運行を見にいかなくていいのか?』 と聞くと

 『最終日なんて 人がうじゃうじゃしてて嫌ですから

  僕は友人と 2ヶ月前に行って

  ホームをうろうろしたり 姿をみたり 音を聞いたり

  写真を撮ったり 充分堪能してきました』




  おみそれしました。筋金入りでした。


  この場合の ”友人” は やはり鉄仲間のことですよね・・・・。





   0系新幹線のテーマソング 「君がくれた未来」

 ビデオクリップは0系新幹線での出会いと別れを綴った切ないラブストーリー。



   この曲の存在を知っているか、と明日聞いて見よう。

   でもワシも 仲間だと思われたらどないしょう。




別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<密かな楽しみ | ††月の指輪†† | リベンジ>>
この記事のコメント
鉄子
千川さんもとうとう鉄子になるのですわ~

あっし、その歌知らないですもん さ す が!

新幹線はやっぱコヤツが一番愛いっ♪

あぁ~電車に揺られ続けたい(現実逃避)

2008-12-02 Tue 00:51 | URL | おかき #-[ 内容変更]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/zfa7n5v
2008-12-02 Tue 08:57 | URL | ど田舎男 #ehYc0iXc[ 内容変更]
おかきやん
やっ めっ てっ 

ワシは断じて 鉄ではない。

だって一人で電車に乗れない!と何度も言っておるじゃろう。
このうたは 0系にガゾ検索でひっかかったのですよ。

電車には何の知識もないワシですが ”この顔が可愛い”と思う気持ちは解りますともさ。


ワシが良く乗る列車がありました・・・
その名は ”妄想列車”。
2008-12-02 Tue 22:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
エロコメ自重
 

  おいおい 今どき 『 ハッスル 』 は ないだろう。


      エロコメンテイター やぶさめ より。   
2008-12-02 Tue 22:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
