サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだやろ!
2008-11-13 Thu 22:42
    最近のブ-ム

      ↑
この坊主(丸刈り)君と話していて ワシが 『結構伸びたよね』 と言うと

しまった!!みたいな顔をして 『 でしょ~~!!またカットしてこないと!!』 とあたふたしていた。


ワシとしては いくらか伸びて(それでも五分刈り)マシになったなぁ・・・・と思っていたのに

彼ときたら 邪魔でしょうがないみたいなくちぶりでした。


しかも 『カット』 ではなく、 『刈る』 だから! と呟きました。心の中で。



そんなアヴァンギャルドな彼は 密かに口髭をたくわえ中・・・・。

(けけけっ 伸びた頃に上司に叱られるんだゼ、この会社はよ)
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<お行儀 | ††月の指輪†† | ワシ的イグノーベル>>
この記事のコメント
ここに来て、一気にエロコメが無くなったのは
エロコメ野郎が観念したか、姐さんが削除しまくリング
なのか。
あるとうざいけど、無くなってみると、少し寂しい・・・
みたいな~。

何書いてんだ?わしは。
髭かー。
似合う人は少ないよね。
2008-11-14 Fri 00:23 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
いなくなって気付いたの…あなたの大切さ…。みたいな。
エロコメも割と癒し系よね。


坊主にヒゲ…毛の配分間違え気味。
2008-11-14 Fri 07:47 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦常務
基本ワシはエロコメ削除しません。

なぜならアナタが楽しみにしているんだろうなぁ、と思いましてね。

ワシもエロコメ野郎に飽きられてしまったのかもしれませんね。嬉しいような、悲しいような。


髭と坊主のコラボ(渋々使用)は絶大な人気ですよね。
頭部が残念になりかけた方に・・・・
2008-11-15 Sat 11:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ専務
彦姐さんの助言で エロコメを見守る気持ちになってきた、最近のワシであります。

たまに エロ返する心の余裕まででる始末。


最近は新聞連載小説の『親鸞』に絶賛ハマっていますので
悟りを開く時も近いと思います。
2008-11-15 Sat 11:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
