サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう冬だよね
2008-11-11 Tue 22:37
晩秋、と言うには 余りにも寒くなってきた、ワシの町。

気温は7℃くらいでも 当然ウォームビズだか何だかで 『 諸君は厚着をしてくれたまえ 』 である。

今週から一気に寒くなったので ワシらはカーディガンやらジャケットを着込んで

震えながら業務をしていた。



みんなが寒さに震えるそんな中、約3名が 半袖 のままであった。

寒くはないかものしれないが 暑くはないと思うぞ、とワシは思った。

見ているこっちが寒くなる・・・・・。

11月も半ばが近いというのに そんな半袖のキミタチは 3人で


         74a6590f7bcfb49e665142e5f77f5067.jpg

         季・節・感。


      という ユニットでも組んでなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ワシ的イグノーベル | ††月の指輪†† | もっとやれ。>>
この記事のコメント
なぜに半袖?

自分の家だけでやってほしいね


さすがに寒いね
7度なんだ
私の席は、頭の上にエアコンの噴出し口があるので
顔がこわばっていけない

そのうちに、乾燥し過ぎて
ヒビがはいっちゃうかも
2008-11-12 Wed 00:32 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
私は今
「解放感」というユニットを組みたい(。-∀-)ニヒッ

誰と!!!???(゚Д゚≡゚Д゚) 誰と組めばいい!!??
開放感、のがいいのかな(*´д`)??

私は フリースも着ちゃってます。
ぇぇ、家の中でですけどなにか。

エアコン、顔 ほんと乾くーーーー!!!
痛くなるーーーーーーー!!!
老化が著しくなりそうで悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。
2008-11-12 Wed 10:13 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-12 Wed 11:19 | | #[ 内容変更]
私はオールシーズン、タンクトップ!
お、お、おにぎりが食べたいんだなぁ!
2008-11-12 Wed 17:34 | URL | 緊張の夏 #-[ 内容変更]
うちも灯油代けちってます。大人はもちろん、ベビ助までレッグウォーマー着用。貧乏なうちに生まれたサダメ。

その半そで着てた人は、よくオーバーオールでグルメ番組にでてるまいうーな人じゃないですか?違いますか。そうですか。

デブは熱がりというイメージですが、脂肪は冷えます。(経験者は語る。)
2008-11-12 Wed 21:07 | URL | パコ #-[ 内容変更]
それは・・・
ブ○ジルという国からやってきた人達ではありませんか?
彼らの季節感の無さは強靭です。
いくら情熱がほとばしってパッションでも寒いもんは寒いじゃろーが!
といつか言ってみたい。
浜松は多いんです。ブラ○ルからいらした方。
不況なんでちょっと彼らが心配です。
2008-11-13 Thu 00:56 | URL | ヨシボー #-[ 内容変更]
げんえい殿
おひさしぶりでございます!!


半袖で寒くないの?と聞いてみたらば
 『  寒いです。 』 と答えた彼。 
バカじゃないかと思いました。


そうですねぇ エアコンが入るようになると乾燥しますねぇ

って、意外に男子も乾燥に弱いんですね。
そんなの気にしないのかと思ってました。へぇ。

いい美容液、お教えしますよ(*´Д`) 
2008-11-13 Thu 23:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃたろ嬢
フリース?何それ、美味しいの?

ワシも既に着ております。総フリースのドレスをe-468

うちのオカンはエアコンは嫌いなので
茶の間は今も石油ストーブであります。

煮物も焼き芋もここで作ります。(オカンが)
そして洗濯物も干すので
千川家のタオルはバリンバリンで大満足です。 
2008-11-13 Thu 23:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
緊張の夏至氏
オールシーズン・タンクトップ・・・・・。

あなたは たま のメンバーですかい。


こ・こ・こ・小島よしおよりも 厚着なんだなぁ!
2008-11-13 Thu 23:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ嬢
ピザ デブには暑がりと寒がりがいるぞ。

半袖のデブの隣には

ひざ掛けをしているデブがいたりする。

男子のひざ掛け姿は やはい男らしくない。
作業着の下にパッチをはいててもいいから ひざ掛けはやめてほしいものだな。

ケチでも何でも 適度な薄着は風邪の防止にもなるそうだ。
ワシはもう手遅れだから着膨れてやるぜ。イエイ。
2008-11-13 Thu 23:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ヨシボー嬢
ワシの地元にも うようよいるで、その国の方々が。

冬でも ちょっと暖かい日だと いきなりタンクトップだしなぁ。
呆れてものが言えねぇや。


そして何故にあの國の人は カポーで密着しながら歩くのか!夜の様子まで想像してしまうような仲良しぶりである。

ガルルルルル。
2008-11-13 Thu 23:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
