サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鼻メガネ・・・第1笛
2007-03-02 Fri 22:40
 
上海みやげの鼻メガネ!!

しかも”吹き戻し”付きなのだ!

 吹き戻し、てわかるかなぁ・・・子供の頃だれもが吹いたことあるアレ・・

 ピューッと吹くと、丸まった紙がピューッとのびて、またクルクルと戻るアレですよ。

 文字で伝えるのはムズいのぅ。


 ま、とにかくアレが装備されている、画期的な鼻メガネなんであるよ。


 こんな大人の女に、こんな粋な土産。

 しかも鼻の部分の色違いで2個。(二人分なのか?)


 だけど朝一で貰ったとき、小躍りして喜んでしまたのも事実で。

 その場で すぐかけてしまうのも何だし、グッと我慢して、帰ってすぐかけてみたよ。


 ワシ、この鼻メガネ、昔からとてもよくお似合いなんである。

 ものすごーくフィットすんの。

 
 それはもぅワクワクしながらピューッと吹いてみた。
20070302221843.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鼻メガネ・・・第2笛 | ††月の指輪†† | ランクヘッド新居浜ライブ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
