サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やりすぎだべ。
2008-11-09 Sun 21:55
fds_b_otoko.jpg
食べるとカラダから香り成分が発散する男性向けフレグランスガム

フレーバー: エクストラローズ ,クールローズ




     オトコは香らなくてもいいと思うぞ。


    ムシューダな奴が好きさ。眼鏡かけて図書館でさ。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<もっとやれ。 | ††月の指輪†† | 紅葉散策>>
この記事のコメント
これこれ気になる!
旦那に食べさそうにも奴はこういうの絶対チャレンジしねーからな。

私の脱糞後のかほりは薔薇のかほりなのはけっこう有名。
2008-11-09 Sun 22:28 | URL | ヨシボー #-[ 内容変更]
オペラ座のヨシボ
まんず 自分で試してから 魔太朗に食べさせてみるべ。


姫は薔薇の花びらが主食だからな。

ワシは中でも ブルガリアンローズが特に好きだが?
2008-11-10 Mon 21:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おそばせコメントでごめんあそばせ。

これ、だいぶ前に食しました。
去年の春?か秋?くらいの微妙な時期。

あ、季節はどーでもいいね。

バラでした。ええ、バラの香りが
口から鼻腔を ぶっふぁーーーーーーーーー!と
通っていくんです。

味?そうねぇ・・・
例えるならば、千川姫の味・・・ぐへへ・・・(怪
2008-11-14 Fri 19:01 | URL | しみブルマ #Rl4AVxUU[ 内容変更]
歌舞伎座のしみブル
あらあら あらあら ようこそ、明朗活発なるこのブログへ。

ワシって新製品にうといので
結構 みんなが忘れた頃に食いついてワーワー言ってしまったり。

そういえば大昔から バラの香りのガム、あるよね。
正統派に女子向けだったと思うけど。
食べてまず 『おぇぇぇ』 と思た記憶が・・・・
小学生には 食べ物に花の香りはありえなかったと思われ。


ワシの味か・・・・。良かったv-238イカ臭くなくて(爆
2008-11-15 Sat 09:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
