サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うほっ いいオトコ。
2008-11-06 Thu 21:20
休憩時間に隣の席の女子が売店におやつを買いに行きました。

しばらくして彼女は何も買わずに走って戻ってきました。


   『  売店に 千川さんがすご~~く好きそうなのが売ってたので!! 』 


   とるものもとりあえず走ってきた彼女の気持ちをくんで 

   ワシも一緒に売店に急ぎました。 胸が高鳴るのが解りました。









       a0045193_1752933.jpg

  あの男前豆腐店の豆腐を生地とクリームにふんだんに練りこんだ会心の一撃。
                
             PRODUCED BY PASCO 





ワシは微笑みながら 即・購入。 わざわざ教えてくれた彼女の心意気や、良し。

もしかしてこれも 皆さんはご存知なのかもしれないが それでもワシは初対面・・・・。
           




と、思っていちおうパスコのHP見たら これまた中部・北陸限定でありました。

今、ホットなマーケティングは北陸なのだろうか。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:3 | トラックバック:0
<<欧米、でもないしなぁ・・・ | ††月の指輪†† | ぐふ・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 22:22 | | #[ 内容変更]
そう言えばな、わし同じCADでも千ちゃんと違って
地形図なのよ。
そんでそういう類の大きな会社にPASCOさんが
あるんだー。
こっちではパン屋がポピュラーじゃないから
「えー、異業種参入かー」と思って、ちょっとビックリ。

いや、ただそれだけを言いたかったの。

・・・で、そのパン旨かった?
2008-11-07 Fri 11:24 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦幕領長
禁断の深夜の夜食を ついに食べてしまったワシ・・・・


それほどまでに魅惑的でありました。

結果は・・・・・クリームなのでカスタード系を思っていたら
意外にクリームチーズ系の味で 甘すぎず・濃厚でした。


大満足して今日もまた買ってしまいました。



そうか、地形図なんて分野があるのですか。
ワシもそろそろここに飽きてきたので
在宅したいなぁ。
2008-11-07 Fri 13:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
