サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐふ・・・・
2008-11-05 Wed 23:28

   何故かこんな時期に 職場に男子が2人増えました。



      2人とも 眼鏡ぇぇぇ   



     4079171_1.jpg



 キミタチ、仕事せんでもえぇから ちょっとホラ、ワシんとこ来なさい。

 もぅ ただのオッサンやな、ワシ。(しかもセクハラ系・・・・。)
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
<<うほっ いいオトコ。 | ††月の指輪†† | へぇ・・・>>
この記事のコメント
千姫、、、極楽ですね(ノ∀`)
イイなあ、眼鏡男子の増殖…i-80

ていうか愛しき望先生、麗しいですね…
今週のマガジンもかっこよくて萌えました
マガジンヒーローで一番の色男だわ~

私もアヤシイコメントでスイマセン(ノД`;)
2008-11-06 Thu 00:06 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
も、もしかして…色仕掛けで千姫から会社の極秘データを聞き出そうとするスパイかもしれぬ…ぬぅ…眼鏡男子の色気に勝てるか姫!?

……とか朝からどうでもよいコメをかくあたし。

ヤクルトラーメンは、食ったことあります。確かにみどりです。わかめじゃないのね、クロレラだったわね。
2008-11-06 Thu 07:56 | URL | パコ #-[ 内容変更]
やっちまったなぁ~
ねえさん・・・仕事に支障きたすんぢゃないっすか?

眼鏡にあってますか?
坊主ではないですか?

おめでとうっす♪
2008-11-06 Thu 19:07 | URL | おかき #-[ 内容変更]
やまねこ嬢
なんの なんの ワシも同じ穴のムジナv-238

全然アヤシクなんかないっすよ~~


いいよなぁ・・・・・イトシキe-266e-266


そうそう、結構ポイント高めの眼鏡男子なんすわ!
まずは歓迎会から・・・・・
2008-11-06 Thu 21:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ嬢
そうか!刺客だったか!その発想は無かったわ・・・・

でも眼鏡に囲まれて詰問されてるワシの姿を妄想すると
それもいいかなっv-238 なんて・テヘッ


2008-11-06 Thu 21:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかき嬢
似合ってるのよ・コレが!
・・・・って たいがいワシは合格点だすんだけどもな!


業務に支障をきたすほどの眼鏡なら大歓迎だわv-238 バッチコーイ。
2008-11-06 Thu 21:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
