サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MyWayな人・ACT2
2008-10-23 Thu 22:44
mywayな人 に続きまして


今日 これまた懐かしいフレーズが書かれたメモが置いてありました。



   『 添付の資料を今日中に見ておいてちょ 




ワシな二度見しましたが。確かに書いてありました。

社内メールとかでもこんなだったら和むのになぁ・・・・とフト思たけれども。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:13 | トラックバック:0
<<モスモス | ††月の指輪†† | 執事喫茶・・・・>>
この記事のコメント
姐さん、リンクをさせてもらいました。
(事後承諾)
2008-10-24 Fri 08:54 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
あぁ、家の母が最近メールを覚えましてね、必ず語尾につきますよ、『ちょ』が。

ちょ、ってちょーだいの略?

姫、おしえてちょ。
2008-10-24 Fri 14:22 | URL | パコ #-[ 内容変更]
えええええ
ダメなのぉおおおおお?ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いまだに 言いますけど なにか。

パコ、ちょーだいの略で合ってると思う。
自分は そのつもりで使っておりました・・・・

今日から「恥ずかしいこと」として、自粛することにします・・・



そうそう、しみブル(旧ぱんつ)が 訪問すげぇ喜んでた~

千ちゃんみたいな 短文でズバっとツボをつく、
私たちには真似できない その才能、
ほんと素晴らしい。
彼女も羨んでおりましたのよ。

2008-10-24 Fri 15:38 | URL | まっちゃ #X5XodAgg[ 内容変更]
添付のURLにも訪問してみてちょ

                         by ひろぽん
2008-10-24 Fri 19:16 | URL | ヨシボー #-[ 内容変更]
彦・師匠

今日のネタが リンクの決め手になりましたか、了解。

ワシは彦さんの部屋は愛人宅のようなものだので
誰にも教えん。フヒヒ。
2008-10-24 Fri 21:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ棟梁
多分 ”お願い系” だと思うぞ、9割方。

そうか、ママンが言うのか。可愛いのぅv-254 
2008-10-24 Fri 22:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ棟梁・連投

・・・・ちょっ おまっ   

  という場合にも使います。


この使い方ならば後ろ指をさされませんが 
この記事の ちょ とは用途が異なります。


             以上。
2008-10-24 Fri 22:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まっちゃ家元
あぁ・・・・・フツーに使ってそうだなぁ、君。

そこが まっちゃのまっちゃたる由縁だ。
臆することなく 『どしどし』 使ってくれたまへ。
そうして ”昭和のかほり” を継承するのだ。


>短文でズバっとツボをつく・・・・

そうなの?喜んでいいの? 嬉しいわe-420
勿体ないお言葉です、ありがとうゴザマス。
2008-10-24 Fri 22:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ヨシボー監督
・・・・見てキタヨー。

手芸部精鋭のコメもぞろぞろで
恐れおおくて読み逃げちった、千川らーめん・チキン味。


しかし本家手芸部員は 裏での仕事がスヴァラシイな!
やはり 好きなことは こっそり・ひっそりだな!
不倫のようだなv-238(問題発言・明日の朝刊に)
2008-10-24 Fri 22:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
違うんだー。
姐さんの記事はどれも甲乙つけ難いものがあるんだよ!

今までいろんな人のブログを見て
いいなぁリンクしあっちゃってさー、
なんて思ってたんだけど、今日までどうやってやるのか
分からなかったんだよぅ・・・

ふふふ、愛人宅へ通う時には爪を必ず切ることよ。
でも、嬉しいわ。
あなたの好きな赤い襦袢で待ってるv-343
2008-10-24 Fri 22:52 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ちょもby(myway見てきました)も使ってた~
っていうかしょっちゅう使ってるしぃ~
昨日も使ったかも・・。辞めなきゃ。

皆さんのおっしゃること、わかります。

あたしゃいつも、みなさんの丁々発止の応酬の中
どうしたらこの雰囲気をぶち壊さずにおられるかと
びくびくしながらコメントつけてます。
お許し下さい~v-193 (ちょっと土星を回してみたくて)
2008-10-25 Sat 09:58 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
彦局長
>はどれも甲乙つけ難いものがあるんだよ

この場合の 甲乙は 合格なのか・不合格なのか
いろいろ考えるワシではあったが。 
2008-10-25 Sat 21:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸所長
みなさん結構 知らず知らずに使ってらっしゃるのね・・・・

それはそれでいいと思うぞ。わざと使ってるふぅを見せてネ。

>どうしたらこの雰囲気をぶち壊さずにおられるかと


どんな雰囲気なんすか?ここ。
どうか何も気にせず
自分の筆で想いのたけをぶちまけておくれやす。
2008-10-25 Sat 22:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
