サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝から、神・降臨
2007-02-26 Mon 23:54
 今朝は目覚めから ヤなカンジの頭痛。

 こんな日は一日頭痛でシゴトに支障をきたすのだ。

 ワシは頭痛薬はあまり効かないので、できるだけ飲まないようにしている。

 薬よりもこめかみやうなじにバンテリンを塗ると、かなり即効性がある!

 以前に人から教わって、試してみたが、目からウロコ(正しい表現か?)な効き目だったので

 最近のワシ、もっぱら頭痛にはコレで乗り切っている。



 メイク前に、こめかみに塗ってみた。ジワジワとクるょ、爽快感が。

 もうこれでひと安心、と、化粧水を塗ってメイクにとりかかる。


 ・・・・なんや、この感じ・・・。カブれたように顔が熱く、冷たく、なってきた。


 どうやら、バンテリンの次にすぐ化粧水をつけたので顔全部に成分が広がったらしい。


  ヒィーーっ!COOL AND HOT!!

 爽快感や清涼感を遥かに超えて、ワシは一気に目が覚めた。

 同時に自分のおマヌケ加減に呆れた。

 朝からお笑いの神、降臨である。

 


 だけど

 朝ご飯に山芋(とろろごはん・自分調理)食べた後に、洗顔して

 顔中カユくなったが、掻くに掻けず、気合いれるみたいに

 自分で顔をペシペシたたきまくったことあるで。


 山芋 IS FREEDAM

 


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トリミング休日 | ††月の指輪†† | ビバ銭湯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
