サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪をひいたら王子様が
2008-10-21 Tue 22:43
                  cm03_1.jpg
                ずつう・肩こりの貴女を包む 葛根湯王子。                  
cm03_2.jpg
青バナの貴女を包む 小青龍湯(しょうせいりゅうとう)王子。
                              cm03_3.jpg
                        ダミ声の貴女を包む  銀翹散(ぎんぎょうさん)王子 
cm04_1.jpg
ゲロや腹痛の貴女を包む 柴胡桂枝湯(サイコケイシトウ)王子

                cm04_3.jpg
             咳き込む貴女を包む  麦門冬湯(バクモンドウトウ)王子                                                                               
                                  cm04_2.jpg
             カーッ・ペッな貴女を包む 五虎湯(ごごとう)王子




     どうです?奥様、お嬢様方。今宵は良い夢が見られそうですわよね。

     これだけの王子に囲まれるのなら 40度の高熱にもうなされてもかまわなくてよ。

   



      ワシは お断りだがな。

     でも このCMは大好きです。なかなかやるな、クラシエ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<赤いじゅうたん | ††月の指輪†† | あの病。>>
この記事のコメント
♪チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪

私のお好み いなかったーー!!

2008-10-21 Tue 22:52 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
まちゃナース
なんと!こんだけタイプがありながら なんたる贅沢。

しかしよく見ると それぞれの王子は その症状を
ポージングしておるのだよ、芸が細かいぜ・・・・


しかし最後の 吐き気の王子はいささか無理があるのぅ。
2008-10-21 Tue 23:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
こんなへなちょこ王子に
頼ってられるかいっ てんだぇ~

なんて、マジ現われたら熱が上がってしまったり
初心な私ねっ♪

ところで、こやつら誰でスカイ?有名な方なのかしらん?
2008-10-22 Wed 00:11 | URL | おかき #-[ 内容変更]
なんか「一昔前感」が漂うのはどうしてだ?
この人らは誰?

この人らに眼鏡を掛けても、姐さんの好みには
近づかないんじゃないのか?

色々疑問なhicoではあった。
2008-10-22 Wed 08:10 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
これ、CMやってるよね?たしか。
まっつん同様、あたしの好みはいなかった。っつーか、風邪引いたときには、素敵男子には看病されたくないぞ、どーせ風呂も入ってないし、すっぴんだし。

看病されるなら濱田岳みたいなのがいいわ。りんごとかすってくれそう。

このポージングは各自のアイデアなのかしら?
2008-10-22 Wed 22:07 | URL | パコ #-[ 内容変更]
おかきナース
漢方系の風邪薬、ということもあって

台湾のアイドルを起用しております。
ワシもクラシエHP見て知ったんだがな。

どれもこれもジャニーズの誰かに似ておるわ。
しかしどうしてアジアの男子アイドルはこんなに肌が綺麗なのか。

2008-10-22 Wed 22:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦ナース
多分、その 『一昔前感』 はアジアの空気だわさ。

そして無理やり着せられた(と思う)衣装ね。
よく見ると ワシもうなるほどの純白フリルで清楚なのに
妙な ”たすき” が命取りだわね。

え? ワシ?

このままじゃ 何らときめかんが
メガネ装備ならば 全員大好きであります。(ベストアンサー)

色々な疑問・解決しましたか。
2008-10-22 Wed 22:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコナース(カコナールみたいだ)
確かに風邪ひいてる時は 我ながら残念な状態だよなぁ。

しかし熱を見るふりして
おでこつけたり 手をあてたりしての トキメキv-238シーンは 太古のマンガでは当たり前だで。

でもワシ 看病するほうが好きだなぁ。
裸エプロンで。
2008-10-22 Wed 22:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
