サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの病。
2008-10-20 Mon 22:54
  ワシは長年 ある症状に悩んでおりまして 先日診察を受けました。


  そこで処方された薬名は

       ジオクチルソジウムスルホサクシネート・カサンスラノール錠 。

















             製品名は、  ベンコール。  

           081020_2250~01

                そうです。便秘のおくすりです。

        ”ベンが呼んでいる” のか ”ベンを呼ぶ” のか はっきりしろってな。 



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<風邪をひいたら王子様が | ††月の指輪†† | 乙女夜想曲>>
この記事のコメント
小林製薬が絡んでいると見た。

姐さん、詰まり気味なのかい?
溜めるのは、小金程度にしとくことだな。
2008-10-21 Tue 00:40 | URL | hicoooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
ベンをコールしているのだな。

私も同じ病の持ち主です。
ベンコナイにはゲリコールしか最早ないと思い
わざと体を冷やしてみたり
腐りかけのものも積極的に食べてみたりして
ふんばってますがんばってます。

これは人さまにはお勧めしませんが
今結構気に入ってる対処法です。
2008-10-21 Tue 06:59 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
おおう、わがべ○ぴの友よ。

あたしも最近はもっぱら薬に頼りきり。それにしてもベンコールとは、やりすぎのネーミング。

せめて『モヨオスール』とかな。
2008-10-21 Tue 14:31 | URL | パコ #-[ 内容変更]
ボス彦さま
レントゲン撮ったら
”たまりにたまってる感じですなぁ” とドクターに言われたぜ、ヒャッホー!!


しかし何故か肌荒れ知らず。
しかし週末ともなると お腹がパンパンです。
土日はちゃんと出るので 多分ストレスだよなぁ・・・・

助けて、アンドレ。

2008-10-21 Tue 22:04 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボス恥さま
>わざと体を冷やしてみたり
>腐りかけのものも積極的に食べてみたり


なんと情熱的な攻め方なんでしょう・・・・
小心乙女のワシは ISOでどれほど推奨されてもこんな真似はできそうもないです。


でも小耳にはさんでおきますわね。
2008-10-21 Tue 22:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ボスパコ様
>モヨオスール
 

・・・・・て、あーた。 いくらなんでもそれは・・・・・。


せめて 『 ドッサリン 』 とかね。
2008-10-21 Tue 22:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ベンが
「出してくれー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ここから出してくれー!」
って 呼んでる、だと思う。

2008-10-21 Tue 22:54 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
ボスまちゃ様
 
  ワシだって 出してやりたいさ・・・・・(泣


  なんて罪な ワシの小腸アーンド大腸。
2008-10-21 Tue 23:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
