サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイーツの秋かな
2008-10-13 Mon 19:58
        今月2作目の ススス・スゥイーーーツ

       081011_1744~01 反面手芸部ロゴ


   涼しくなってきたので 夏場は封印していたシュークリームを作ってみたゼ。

   カスタード 久々に作ったけど 絶賛つまみ食い(舐め?)してしもたがな・・・・・
 
   しかしなんでこう 甘いものは人をシアワセな気分にしてくれるかなぁ。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:6 | トラックバック:0
<<マサチューセッツ工科大学 | ††月の指輪†† | 釣りだよ、釣り!>>
この記事のコメント
あなたはもうプロの域に達しているといっても
過言では無いのではないか!?

そのツマミ食い(舐め)した指を、わしに貸しなさい。

・・・おっと、エロコメ自粛だったのだ。

それにしても、画像だけでも充分幸せになれるのぅ。
2008-10-13 Mon 22:11 | URL | 昔健康今編み物オタク #KPRyFQWg[ 内容変更]
食いたいっす~
しゅ~ばらしい しゅ~くり~む すね

あぁ、我がの口に入らんっこと嘆かわしく・・・


おっ、初釣り~楽しかったすか?私も若気の時は釣りしてましたが・・・坊主を呼ぶ女として・・・楽しめないので辞めました~あっしの人生って・・・こんなもんって感じす
2008-10-14 Tue 17:51 | URL | おかき #-[ 内容変更]
ほんと、この職人めー。ちなみに中が生クリームなのは邪道ですか?あたしは好きだ。

ちなみにあたしはシュークリームが膨らんだことがないぞ。

2008-10-14 Tue 20:45 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦ウィッシュ
>そのツマミ食い(舐め)した指を、わしに貸しなさい。

いやん 姉様ったらv-238大人ぁぁ。

手芸部作品発表の時に参戦しようかと思いましたが

場違い感がいなめず、オーディエンスに徹してました。


幸せになりましょうぞ。
2008-10-14 Tue 21:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかきウィッシュ
あなたがこっちにいた時に 一度さしあげれば良かったね。

思えば離れてからのほうが、何だか近く感じるわ。


あーた、釣りしてそうだと思ってました、ワシ・ビンゴ。

くわえ煙草とかで防波堤にいそうだ・・・・・。
2008-10-14 Tue 22:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコウィッシュ
そらアナタ、生クリームとカスタのダブルが最高ざますがなv-238

生クリーム買いにいくのが面倒だったです。ごめんなさいませ。

ワシもかつて膨らまなかったり 犬のふんみたいなのを作ってしまったトラウマを持つ。

ローマは1日にして成らず。
2008-10-14 Tue 22:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
