サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい声だ・・・・
2008-10-03 Fri 09:02
   flumpool(フランプール)




Vo君・メガネかけてくんねぇかなぁ・・・・・。

ワシ、このテの声たまらなく好き そういえばBUMPもこんな声だよなぁ・・・・

やっぱ 好きだわ ロキノン系・・・・・



リアルで、歌のうまい男子は好きだけれども、楽器のできる男子も好きだけれども

ぶっちゃけ 目の前で 愛だの恋だの弾き語られてもワシはドンビクが

カラオケで歌われても どう反応していいのか困るし

みなさんはやはり 目が  になるのだろうか。


まぁ バンドであったり(吹奏楽団も含む)すれば大歓迎なワシだけれどもな。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<誰が作った、こんなもの | ††月の指輪†† | ランチタイムに話すことかい?>>
この記事のコメント
こいつは危険だ!!
今すぐ離れて!!

やばいって。
自分がどうすれば女をモノに出来るかを知ってるやつだ。
頼むから、こういうものは貼らないように。
何気に皆さん、綺麗なお顔をしてらっさる・・・

昼真っから堪能。
あ・・・エロコメじゃないので消さないでーーーー!!!
2008-10-03 Fri 11:36 | URL | hicoooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦兵仏語教師
やばいよね~~ 甘い香りがするよね~~

こんな瞳で語られたらワシ 詐欺でも偽装でも横領でもしてしまうわ。


・・・・・つか

そんな淫靡な気持ちで コレ見てなかったのに
姉さんに言われてそんな目で見たら、そんなふうにしか見えなくなってしまったわ。

チヨにお願いするわ、ワシも。
2008-10-03 Fri 17:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そろそろエロコメもうざいかもしれないと思い始める秋。

Voのきゅーっとつまんだようなノーブルな鼻の形が
実に良いですわ。
そして時々、柴崎コウに見えてしまうのは
ここだけの秘密です。
2008-10-03 Fri 19:07 | URL | hicoooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦兵伊語教師
あぁ ワシも思いますた。柴崎コウね・・・・。

ここまで美形の男子だと そこいらの女より美人だよなぁ。

そしてこの色気あるまなざしは山ピーを彷彿させるぜ。
2008-10-04 Sat 07:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
