サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一貫した方向性・レター編
2008-09-27 Sat 21:15
その時々で グッときたものを衝動買いしては 勿体なくて使えず

こうしてたまっていく、一貫した方向性を持つ、ワシコレクション。

      080927_0750~01
   
      080927_0754~01

     080927_0759~01


    





そして肝心なマジ手紙を書く時(ちょっとしたお礼の手紙も含む)には

いくらワシでもこれを使うに使えず 資産はたまってゆくばかりであります。

 
レジで買うときの多少の気恥ずかしさと それを改めて家で眺めた時の達成感・・・・・。

やはりこれは観賞用だ。(と言うわりに結構使ってあるが)




そしてこのように 元禄時代や安土桃山時代の風雅を思わせるコレクションズは

シール部門もあったりするのだ。


 


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<油断大敵 | ††月の指輪†† | ワシ的ニュー・カマー>>
この記事のコメント
これは素晴らしいコレクションではありませんかっ!!!

これを見たら、こういうまっさーじメッセージ
のやり取りじゃなくて、実際にお手紙の交換を
したくなりますなぁ。
以前の20000カウント祭りの抽選で見た文字も
実に味わい深くって。

さすが姐さん、只者ではない。

って言ったら変態娘っていわれたょぉ(;´^`)
2008-09-28 Sun 10:29 | URL | hicoooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
シール部門も待ってます
千川さま、すばらしいワシコレクションの数々ですわ!
ホノ夫くんとお友達になりたいわ!
脳力三兄弟ってー、カレーライスを手に
一体どんな脳力をお持ちかしらん。

私にもあったー!
あまりにも大切で隠し続けてるお宝が
(見つかったらオヤジがバカにするからな)・・・
と思い出し、眺めるために探したら
どこに隠したか忘れた。

どこやっちゃったかなぁ。
2008-09-28 Sun 10:31 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
>(と言うわりに結構使ってあるが)
アハハ笑 実際に使ってる千姫、グレイトです(・∀・*)b

『燃えよドラエ○ン』…
ブルースリーの顔ヒゲ3本が、
小さい頃の星飛雄馬みたいだ…

巨乳のしずちゃんも気になります
格ゲーに出てきそうなキャラになってますね笑
2008-09-28 Sun 10:45 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
そそるものばかりですな。
一番個人的に気になるのは、『燃えよドラエ○ン』の後ろにいる、おそらくジャイ○ンであろうお方が、アンタッチャブルの山崎に見えちゃうとこですが、近くで見たら似てないのかしら?

千姫の一貫した方向性をもっと打ち出していくためにも、例のお気に入り君に使って欲しいぜ。

もちろんメン玉シーサーとへらと汗と共にな!!
2008-09-28 Sun 15:31 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦兵大将
これを受け取る勇気が 貴女には おありになって?

いつでも送って差し上げてよ。おほほほほほ。

CADも使わぬその昔、天然の製図文字のワシは大いにもてはやされたものだが。

今は誰でも美しく書けるがな!うはははは(哀
2008-09-28 Sun 17:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸中将
撮影上、入りきらなかったんだが
実は 『 超能力三兄弟 』 なのですよ・・・・。
見せたかったわ。

>あまりにも大切で隠し続けてるお宝が

良かったわ、やはりみんな同じ穴のムジナなのね。
今度アナタもupして見せてよね。

おっと どこにあるのか見つけるのが先決ね。
2008-09-28 Sun 17:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ少将
そりゃあ使うワヨ! 書く相手をハゲシク選ぶけれどもな!

グレイトですか。ありがとう。
何?チミもこれでワシからのファンレターが欲しいと?


巨乳のチュンリー・しずか シリアス顔のジャイヤン
そして片隅の眼鏡男子(のび太)に惹かれて購入しますた。 

やまさんのオリヂナルイラスト。レターセットが欲しいワシ・・・・
どう?同人的なの作ってみない?なんちて。
2008-09-28 Sun 21:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ大納言
お気に入り君かぁ。
奴は結構カッコつけたり すかしたとこあるからなぁ。


言えばワシと真逆かな。
いやいや ワシも会社ではすましてるんだがな。
たまにこの一本気(ベクトル違いの)が出てしまい、若干ひかれる時があるのが寂しいのよね・・・・

どっちも本当のワシなのに。 
2008-09-28 Sun 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
