サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もしも世界が
2008-09-23 Tue 22:59
     とても抽象的な世界での統計で しかも古い。

071008_2158~0001-0001


2005年で統計は止まっているが このあとバブルなまでのメガネ時代に突入するので

続きが非っ常~~に気になるところであるなぁ。

しかしグラフが高まっている時期でも 4%未満である。実に遺憾である。



   もしも世界が100人の村だったとしても メガネが4人か・・・・・・。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:7 | トラックバック:0
<<勉強不足です | ††月の指輪†† | 夕焼けマニア>>
この記事のコメント
何もかもが分からないキーワードだらけで
眼鏡を掛けなおす私。
見えても分からない。

多分「めがねパラダイス」なことになっているのであろう。
2008-09-24 Wed 00:23 | URL | hicooooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
100人中四人なんて確率なら、もう出会っただけで運命とか勘違いしそうよね。たとえそれがノビタ君や軽部アナや、福田康夫やジョイマンの向かって左側であっても。

宝探しで財宝見つけたみたいなお得感と、『こいつかよ』のがっかり感で相殺。

あたしもおなかタプタプなんだけど、八万もらえるかしら?

(あぁまた突っ込んじゃった。)
2008-09-24 Wed 15:26 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦兵将軍
テニプリと鳳凰寺風は把握したが GXHはワシもイミフ・・・。

しかしどんなナイスメガネが出現しようとしよまいと
ワシのメガネ観は揺るがない。

グラフなど必要ない。
いつだって100%なのだからな。

つか 姉貴はメガネ装着なんすか、ワシ萌えv-238
2008-09-24 Wed 22:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ総理
そうだよなぁ・・・・・その確率が本当ならば

ワシの職場は まさに・まさに メガネハーレムだe-420

当たり前のように過ごしていたはいけないのね。

明日から メガネ君・ありがとう、と感謝してから仕事にかかることにします。


ワシもたいがいタプタプだからさ、8万くれよ。クソワロタ。
2008-09-24 Wed 22:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
よく見たらば
さらりと載せてみたけど

日付をよく見たら 1982スタートである。

実に23年分ものコミケでの統計をとってのグラフ表示である。

頭が下がる思いだ。キモくて。
2008-09-24 Wed 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
統計、2、3年ごとに更新してますよね、、、
ということは今年あたりに新しいデータが(ノ∀`)

ものすごい右肩上がりでグラフの天井
突き抜けてたらどうしよう、、、

…とか言いつつ小躍りするんだと思いマス笑
2008-09-24 Wed 23:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ大統領
そうか、今年が更新年か。

100人のうち自分以外の99人が眼鏡だったらどうしよう。

眼鏡天国というよりは

嬉しさで悶々としてしまい、ある意味眼鏡地獄だなぁ。(いらん心配) 
2008-09-25 Thu 23:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
