サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラッキーフード
2008-09-15 Mon 22:03
酒盛りの話ばかりでお恥ずかしいんですけれど

またしても居酒屋での飲み会で 宴たけなわのところで店のご主人から差し入れが。

       2521492864.jpg
         イカリングフライ

大喜びのワシらですが その中でひときわ喜ぶ彼が。

イカリングを見て ガッツポーズです。


       そこまで喜ばんでも・・・・・・・。




      理由を聞くと その日の彼のめざまし星占いで

      ラッキーアイテムがイカリングだったそうです。幸せな奴だ。



もう夜も9時過ぎていたので ワシは思わず 『 もう今日は終わってるし 』 と言うと

 『 会社でいいことったって、たかが知れてるし この飲み会からラッキーが始まるんですよ~』


まあ 確かに一理あるわなぁ、とワシはぐい呑みを手に笑っておりました。




しかし したたかに呑みすぎた彼は店先で吐いてましたので

どうにもここから彼のラッキーが始まる予感はしなかったのであります。

          s13.jpg


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:8 | トラックバック:0
<<結構な純情 | ††月の指輪†† | A型の友人>>
この記事のコメント
あぁ、イカは消化しにくいしねー。
しかも油モノときたら、相当胃に来るでしょう・・・
って、違うでしょうが。

イカリング・・・アンラッキーアイテムの間違いだったのでは?
あるいは、「マーしちゃった彼を優しく介抱する千川嬢に、
気付かなかった恋心が芽生えた」
というラッキーに100000000ペソ。
2008-09-16 Tue 00:48 | URL | hicooooooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
いかってなかなか噛み切るタイミングがわかんないんですけど、みなさんそうなのか?

ホルモンも同様。

ちなみにイカげそのほうが好き。
2008-09-16 Tue 07:21 | URL | パコ #-[ 内容変更]
がっつり、呑みましたな
ラッキーアイテムの登場に、酔いは最高頂に至ったようっすね。
プチトリップ ま、それもお幸せ♪

連休にちょっくら故郷に帰っていたのですが・・・なななんと~キリ番抽選があったのですね~
選ばれた↑様、おめでとうございます(遅いっちゅうねん)
千川さま~楽しいブログっますます期待しておりまする

わらしは次回の抽選狙いまっせ~(^m^)
2008-09-16 Tue 19:31 | URL | おかき #-[ 内容変更]
イカリングをかじると噛み切れなくて
衣からすっぽ抜ける時アリマスよね、、、(ノД`)

あの時ってイカの着衣の乱れをまた元通りに
直してあげるべきなんでしょうか。。。
悩みながら食べるので余計に消化に悪そうです…i-202

このイカリング画像、ちょっとフレンチクルーラーっぽいですね笑
2008-09-16 Tue 21:45 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
彦兵課長
そんなところにラブが転がっていたとは露しらず!

あぁ なんと勿体ないことをしてしまったのだ、ワシは!!

ワシときたら そんな彼には見向きもせずに次の店を
どこにするかばかりを考えていました。

だって眼鏡かけてないからいけないんじゃんか。
2008-09-16 Tue 23:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ次長
えっ ホルモンは飲み物だと思ってた(爆

ワシはホルモンがダイスキであります。

だけど甘いタレはお断りであります。
2008-09-16 Tue 23:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかき部長
帰省されてたんですか!それはお楽しみでしたのぅ。
おかん様、お元気でしたか。

そうです きちんと抽選いたしました。
おかきやんには残念な結果になりましたが
これからも やたらめったら 出入りして
 
 22222ゾロメ祭りを盛り上げていきましょう。夜露死苦。
2008-09-16 Tue 23:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ所長
>噛み切れなくて 衣からすっぽ抜ける・・・・

今宵もまた 世界のヤマネコ降臨か。


へンなひざ掛けして 健康サンダルはいて
コンビニへ限定スイーツを買いに行ったら お財布を忘れて


そんな日の晩御飯のおかずがイカリングだったんでしょうか。
2008-09-16 Tue 23:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
