サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結構な純情
2008-09-16 Tue 23:27
机の上にある 『 汗ジュース 』 を見るたびに

一番のお気に入り君に 今回もお土産を渡せなかった自分をふがいなく思う。

実はこんなことは三度目でなのであります。



一度目は例の犯罪未遂事件の沖縄で シーサーの目玉が飛び出すキーホルダーを

二度目は大阪で お好み焼きを返すへら型のキーホルダーを(しばいたろか!と書いてある)

なぜかいつもキーホルダーである。




いずれも直前で 『 これでいいのか・・・・』 と二の足を踏み、結局どれもワシの手元にあるのだ。

もっと普通のものを買えばいいものを。



今度は 酒のチカラをかりて 三個とも渡してしまおうかと画策中であるが

そっちのほうが 
              1909977526.jpg
             ”ずっと好きでした

      みたいな感じで キモイしなぁ・・・・・・。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:8 | トラックバック:0
<<生まれ出ずる悩み | ††月の指輪†† | ラッキーフード>>
この記事のコメント
今日は、20974だったよーって、そんな中途半端な数字を
知らせてどうするつもりだ?

3個ともまとめて気持ちと一緒にプレゼント。
非常に危険な香りがします。
でも、傍から見てると、楽しそうです。
是非、プレゼントしましょう。
するべきです。
玉砕覚悟で!!(←駄目になることを見越しているわけではない)
2008-09-17 Wed 01:11 | URL | hicooooooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
「ずっと好きでした…i-80」っていうセリフと共に
目玉の出たシーサーとヘラと汗汁を渡されたら、、、
私だったらお付き合いしたいです笑

ずっとの年月に集めた贈物に一貫した方向性を感じて、
そこに惚れると思いマス(ノ∀`*)♡

2008-09-17 Wed 10:47 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ひこ姐さんに同意。。。
どうして他人事だと 「やれよ いてもーたれ!」的に
ワクワクしてしまうのでしょう
3個とも やっちゃえ!!と 煽りたくなるのでしょう・・・

けど実際 自分の身に置き換えるとね、
絶対できんのよ

ごめんね、姫(´・ω・`) 無茶振りしないぉ
けど 3個まとめて渡したときの反応も見たいぉ(´・ω・`)

パコめ~~~
てめぇ 千姫のプレゼント かっさらいやがってぇ~~
おりゃぁ 近頃 PCではなかなか来れないけど
ケータイでもチェックするほどの 姫贔屓なんだぞぉ~~~

届いたら、アナタブログに必ずUPするように!
もちろん画像をだ!!!!
旦那に聞け!!!画像のつけ方を!!!!

って ここの私のコメをパコつんが見るのか謎。
2008-09-17 Wed 11:36 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
見てるわみてるわよ~ん!!ぬはははははは!!悔しいか~庶民めぇ~(あ、やめて。ぶたないで。不幸の手紙とかやめたげて。)姫贔屓だぁぁぁぁ??ちょっとあんた、あたしも贔屓しなさいよ!!(はなしがどんどん違う方向に。


千姫もそんな乙女な悩み(?)があるんすねー!!なんか新鮮。でも乙女なのに、めんたまシーサーとしばいたろかと、極めつけ汗て。

渡しちゃえ!!振られたら飲み明かそう。
2008-09-17 Wed 17:50 | URL | パコ #-[ 内容変更]
彦兵事務長
ワシも 3個まとめて、は非常~に甘く危険な香りがすると思うだ。

きっと渡せないまま そのうち12個になり・・・・って
どんだけ好きやねーーん。

とりあえず無難な ”しばいたろか”をさりげなく渡してみようか。

本当に無難なのかワシにはわからないが。
2008-09-17 Wed 22:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ料理長
目玉の出たシーサーとヘラと汗汁

こうやって 他人からの文字で見ると冷静になれる。


やっぱ あげなくて正解だったのかもしれないなぁ。

一貫した方向性・・・・・・


ここは喜ぶとこなんだろうか、友よ。
ちょっと嬉しいが。
2008-09-17 Wed 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃたろ広報部長
他のやつには ガンガン突っ込むのに

彼にだけはどうも・・・・・何か 軽蔑されそうで怖いつーか
普段無口な奴なんで。

恋バナではないのよ!ただのお気に入りv-238若造なんだから。

今度はもっと普通のものをスマートに渡そう!

だけど何が普通なのか ワシにはもうわからないv-239 

なんせ ”一貫した方向性” があるから。



ケータイでもチェックするほどの 姫贔屓
おぉ!!ありがとうよ!!!励みになります。頑張りまっす。
2008-09-17 Wed 22:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ番頭
ぎゃはははは!楽しそうにしておるのぅ、チミとまちゃ。

今夜はみんなのコメ見て声だして笑ろたがな。


御ひいきさんがいらっしゃるなんて有難いv-352涙・涙

しかし 告るわけでもないから振られることは
いくらなんでもないじゃろう。

しかし人生 何が起こるかわからんしなぁ。
2008-09-17 Wed 23:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
