サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなの汗ジュース
2008-09-11 Thu 00:02
先日の危ういお土産の件ですけど

やはり自宅に置くのは勿体なく さりとてお気に入り君には贈ることがためらわれ

ワシは二番目のお気に入り(イケメンではない・鉄お)にあげることにしました。


定時後に彼の席に行き おもむろにあの 『みんなの汗』缶を差出しました。

彼はそれを自分にくれるのだとは思わなかったらしく
  

   『 あ、知ってますよ、ソレ。』 と笑った。

あげ足を取られた感がいっぱいのワシは いまさらそれを手渡すことができなくなり

        『 あ、そう 』  と、自分の席にすごすごと退却しました。


というわけで、この缶はこのままワシの自宅であと5年熟成されることが決まりました。


           
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ひざまずいてメガネをかけろ | ††月の指輪†† | 投稿戦士>>
この記事のコメント
羨ましすぎるその職場環境。
イケメンではないにせよ、めがねの男子が
多数終結してそうな・・・
2008-09-11 Thu 00:34 | URL | hicoooooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
あ、なんか ちょっと悲しひ展開(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

ひこ先輩、千姫の職場は
男女の比率が著しい気がします
 男>>>>女 こんなかもしれないです

いや勝手な想像です
2008-09-11 Thu 11:09 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
彦兵師匠
まーね  職業柄、男子の比率が激高だわね、今も昔も。

 男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男  かな。


イケメンは現職場において少なめだが
ワシはそれほど面食いでないし
メガネが多いので楽園と思うだ。

そうか 羨ましいか。カマーン。
2008-09-11 Thu 18:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃたろ師匠
だろ!ちょっぴ哀しいワシ・・・・

まあいいわ 鉄おだし。(失敬だな・ワシ)

ワシの理想は

       女
      男 男
    男男男男男男
  男男男男 男男男男
 男男男男男男男男男男
男男男男男男男男男男男男


この場合の男子はALL眼鏡が望ましい。

2008-09-11 Thu 18:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
さすが女王さまの風格。
2008-09-12 Fri 00:14 | URL | hicooooooobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
アハハ笑 
すごい、見事なヒエラルキー(´∀`*)
さすが千姫…ステキングですi-221

男男男女…みたいなのを見てたら、
「男女」の動画を思い出してしまったデス笑


http://jp.youtube.com/results?search_query=%E7%94%B7%E5%A5%B3&search_type=&aq=f
2008-09-12 Fri 10:25 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
彦兵先輩
女王様なのは 妄想の中だけです。

現実には そのへんの下々。
2008-09-13 Sat 10:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ先輩
そうです ステキング&ムテキングです


ワシも始めは 男女男男女・・・・と歌いながら
書こうとしたんですが
男の比率があまりにも高く こーぅやって並べっ!!に至りませんでした。
2008-09-13 Sat 10:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
