サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メガネアルデヒド
2007-02-20 Tue 00:05
 今日、会社の男子がメガネをかけてきた 

  そう、こないだチラッとモエた、例の男子である。

  憂鬱な月曜のワシに、ベビーピンクのそよ風が吹いたようだった。


  今日はワシのとこに来て話をしたので、ガチンコ(勝手に勝負した・・・)で見た。

  もともと綺麗な顔立ちなので、メガネ装着で格段にオトコマエ度数がアップした。



 ちょっと変わった性格の男子なんだが、鑑賞する分には何の支障も無い訳だから、カッコイイほうがいいに決まっている。


 『あの人、今日はかっこいいよね。メガネだし。』と、隣の女子さんに言ったら


『○○さん(ワシにのとだけど)オトすの、簡単ですね

メガネかければいいだけですから
って・・・・○rz


あたってないこともないような気がしないでもないかもしれない


さぁみんな!明日はメガネをかけて出勤してみないか!(何度でも言うゼ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もったい眼鏡 | ††月の指輪†† | 乙女風呂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
