サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
告知、というか、お願い、というか提案
2008-09-06 Sat 16:57
 例の 20000キリ祭り の件なんですけど

 達成は今月中くらいかな~とか思ってましたが 皆様の暖かいご支援で

 今夜中にはキマリそうな感じであります。 で、ここでちょっと提案なんですが


 20000~20020を踏んだ!!と思われる私や僕の皆さんで、

 コメントを入れようと思っていただけた方々は

 自分の踏んだナンバーを記入しておくれやす。



抽選でワシから ほんの気持ちをお贈りしたいと画策しております。

 もともとそんなコメが多いブログではないので 大体どなたから頂けるにか見当つきますが。

いつも立ち読みして下さってるアナタ、このコメントしずらいブログへようこそ!

デヴューしてみないか?
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0
<<毎度ありがとうございます | ††月の指輪†† | その千川・犯罪未遂者につき。>>
この記事のコメント
ぎゃーっ
い、いま19997…!!!
どうしよう 誰 もうすぐですよ
動揺しすぎて文章にならない笑

あと3…!
2008-09-06 Sat 21:02 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 Sat 21:09 | | #[ 内容変更]
いやん 1
くすん、そろそろ、そろそろ♪ と寄り道してたら・・・
20001でした

誰かラッキな人~千川さんからの贈り物楽しみっすね

あっしは・・・去
2008-09-06 Sat 21:12 | URL | おかき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 Sat 21:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 Sat 22:03 | | #[ 内容変更]
祝20000越え
夏休みのしくだいに疲れておじゃましましたら、もう20000超えてましたよー。(みんな知ってる)

一応20020だったので報告に来ました。

コメントをポチっとしたので20021になりました。

おめでとうございます。パチパチパチパチ
これからも励んでください。パチパチパチパチ
2008-09-06 Sat 23:13 | URL | 恥丸 #-[ 内容変更]
ああ もう20026…orz
もう次の22222に向けてカウントダウン始めていいですか(ノ∀`)笑


20000ヒット越え、おめでとうございますe-420
2008-09-06 Sat 23:39 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
あぁ・・・タイミングが思いっきりずれて
20038だった。
悔しいですっ!!!byザブングル

でもおめでとう!!
2008-09-07 Sun 00:30 | URL | hicoooooobeli #Cgqu.8GI[ 内容変更]
昨夜、ヨサコイの練習から帰ってきてそろそろかと思ったら、もう20011でした…へこむj…昨日やたらに出たり入ったりしたせいかしら…?(真夜中だとこれないと思って昼間のうちに多少数を稼いで見たのが裏目に。)

でも抽選でまだチャンスはあるのかしら?
2008-09-07 Sun 09:16 | URL | パコ #-[ 内容変更]
やまねこ図書委員長
君もドキドキしたか。

ワシはもっとドキドキしたぜ。

それはまさに あのアコガレの先輩(眼鏡)がもうすぐ通る下駄箱前での
気持ちのように。

2008-09-07 Sun 23:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかき給食委員長
君が最寄りの20000hitterでありますなぁ。

くっくっくっ、なかなかやりおるわ。

>あっしは・・・・・去

  なぁぁにぃぃ~~~(←クールポコふうに)
  このワシの抽選の魔の手から逃れられるとお思いか・・・・
   
2008-09-07 Sun 23:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘コメ・その1委員長
 あああ ありがとうございます!!

  千川、肝に命じて。

変わらぬご愛顧をどうかよろしくお願いします。
2008-09-07 Sun 23:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘コメ(花)委員長
なんという有難いお言葉・・・・・(ノД`)i-201

嬉しいであります。励みになります。
錆びたナイフのような切り口ですいまめん。
垂れた稲穂が折れないように気をつけます。


これからも精進を続けて参ります。
これから滝に打たれてみそぎから始めます。
2008-09-07 Sun 23:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸飼育委員長
しくだい・・・・・・もう9月7日ですが。

最近の学校は1日に しくだい納品しなくてもよいのでしょうか。

20020にスライディングしていただけてワシも嬉しいです。
ありがとうございます。
貴女の清き1票のおかげであります。

公約はたしかに!
2008-09-07 Sun 23:46 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ委員長・2
・・・・・・次の祭りが22222とは限らない。

そうだ! 222273祭りにしよう!

ワシしか知らないこの数字の意味。(ないけど)
2008-09-07 Sun 23:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦兵風紀委員長
彼氏といちゃついてるから そんな番号になっちゃうんですよ・・・・・うふふ。

それでも嬉しいわ。ありがとうございます!

ワシは幸せ者だなぁ。
2008-09-07 Sun 23:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコ団長
ヨサコイとは これまたアクティブな・・・・・尊敬。

かっこいいのぅ。
もちろん後ろで団旗支えてるのでしょう?男前だなぁ。


コマメに出入りしてくれていたのですか。
ありがとう・ありがとう。
ここにも清き数票があったのね・・・・


皆様のチカラに支えられて千川はここまで来ました(泣
2008-09-07 Sun 23:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
