サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家族愛
2008-09-02 Tue 00:14
         

     HAPPY BIRTHDAY TO OKAN!!

  
         080901_1755~01


        9月1日は ワシのおかんの誕生日でした。

        紫が好きなので シックな花束を贈りました。

        おいくつになったかは、内緒であります。

        おいくつになっても お花は嬉しいそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<あなたならどうする? | ††月の指輪†† | いやはや>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-02 Tue 01:49 | | #[ 内容変更]
わぉ シックだねぇ~
紫って 高貴な感じだねぇ~
いい色合いの花束だなぁ ヽ(ω'ヽ)。+.トッ(ノ'ω)ノテモ+:゚(*'∀')ノィヵ酢♪

お母様、お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
2008-09-02 Tue 13:37 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
すてきですね~
お花っ♪
美しい~
綺麗にまとまってます、すばらし
お母様も大喜びですねヽ(^o^)丿
おめでとうございますっ~~~

2008-09-02 Tue 21:26 | URL | おかき #-[ 内容変更]
おかんさま お誕生日おめでとうございますe-420

紫の花束ってキレイですね
大人のかほりがします(´∀`*)


、、、千川さん、もしかして北島マヤの楽屋にも
いつも花束贈ってますか笑?

あなただったとは…紫のバラの人っ(ノ∀`)
2008-09-02 Tue 21:28 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
まちゃたろう先生
実物よりいいかんじに写ってるかもe-280

ワシんちは おかんがずっと頑張って母の役も父の役もこなしてくれたから


ワシにとってはおかんの色は
子供の時から赤系ではないのですね。


お祝いのお言葉、ありがとうございまーすv-398
2008-09-03 Wed 00:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかき先生
ありがとうございます~~~v-411

ロマンチックにお花をあげたけど
これの他に タバコを1カートン贈りました。

そっちのほうが 若干嬉しそうに見えたのは、気のせいかなぁ。
2008-09-03 Wed 00:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ先生
ひーーーっ(笑) そうきたか!

まったくもって油断できない人だわね、貴女・・・・
どんだけワシの秘孔を突けば気が済むのか・・・・
 

この前 美内すずえさんのHPを見まして
腰ぬかしました。
見れば解るわよ。おほほほほほほほ!!!





2008-09-03 Wed 00:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ひえー  見ちゃった(ノ∀`)
いろんな意味でひえー

DOLL…まさか今になって速水真澄のパンイチ姿が見られるとは…
すごい時代が来たんですね笑



2008-09-03 Wed 10:20 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ先輩
花束が贈られていたでしょ・・・・・リアで。

全部マジなとこに驚愕でした。

たまに覗いては毎回、腰ぬかすわ。
2008-09-03 Wed 23:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
