サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人の振り見ても直らない
2008-08-21 Thu 21:29
度々登場する、気分屋の相方・タケノウチ君。


内線で現場のちょっと偉い人から電話がかってきました。

・・・はい、はい、 と 困った感じで応対していました。

電話が終わり、向かいの席に同僚男子にこぼしていました。

   
   『 内村さん(仮名)から電話だったんだけど

     めっちゃ機嫌悪くて~~

     人にあたるの、やめてほしいよなぁ・・・・・・。』 




         

   (-公-)貴様が どのクチで言うか!!


       20070827221820.png
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<最近気になる | ††月の指輪†† | そうか そうだったのか>>
この記事のコメント
今晩は
風邪引いて布団の王国にお出かけしてました
布団の中で根腐れしそうになったので出てきました

タケノウチ氏、ツワモノなんですね、、、
もし、タケノウチくんの座右の銘が
「人のふり見て我がふり直せ」だったりしたら崩れ落ちそうです笑

ああ、、でも私も人のこと言えないかもっ(ノД`)爆
だってこれ書いてから、千川さんの記事名が
「人の振り見ても直らない」ってことに気付いたし、、、笑
周りが見えてないにもほどがある…(゜Д゜;




2008-08-21 Thu 23:35 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
こんにちは!(^^)!
凄い面白いですね。
おいらも人の振りを見てがんばろうっと!
それにしてもこのお方たちは誰ですか?
さっぱり、こっち系は無知なものですいません(^^)/
2008-08-22 Fri 12:27 | URL | HEYSAN #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 Fri 13:36 | | #[ 内容変更]
やまねこたん
夏風邪deathか・・・・それは可哀想にi-202

寒気がするけど 暑いことは暑いし、みたいな不快感が嫌だよなぁ。
朝晩涼しくなってきてるからね、南国といえども油断大敵だぁ。


まあねぇ ワシも同じく 人の振り見てもどこ吹く風ですけども
思わずツッコミの手つきを用意しそうになりましたわ。

ポカーンですよ。

どうかご自愛なさってね。
2008-08-22 Fri 20:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
へいさんたま
HEYSANくらいの 水戸様(笑)ともなると

人の振り見ても直すとこなんてないんでは?なんて・・・・・。


このガゾっすか?ワシも詳しくはないんですの。
なんせ 英国育ち
2008-08-22 Fri 20:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘コメたま
いろいろあるわなぁ。

たまに えぇぇぇぇぇーーーーっ?! と二度見するほど
我が振り気付かぬ発言する人いるわなぁ。


ちゃんと 『 いや、君のことだから 』 と教えてあげても

 『 だが、断る。』 とか言うんだよな、こういう人はな。
2008-08-22 Fri 20:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
