サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうか そうだったのか
2008-08-20 Wed 21:49
最近 何となく会社がつまらん。

仕事もそこそこ楽になってきて あわただしく過ぎ去っていた頃に比べたら

ずっといい気分のはずなんだが・・・・・・。



そしてワシは気付いた。

今の会社には 萌える男子がいないから だな、多分。

貴様、何しに会社に来ておるのだ!と諸君は呆れるのだろうか。


       mrg1973-06-10-1.jpg




別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<人の振り見ても直らない | ††月の指輪†† | 休日の晩は>>
この記事のコメント
人生に萌えは必須アイテムですよね

今週号のマガジンの絶望先生に
最近イチバン萌えた…orz 
せめて3次元に戻ろうと思います(ノ∀`) ♡
2008-08-21 Thu 23:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこチャン
 
ワシも 大いに萌えていたとです(*´Д`) v-238 イトシキノゾム・・・・。

だって チラ見せですものね、反則ですよね。

ああ やはり (ある分野では)ワシと貴女は同じにほひがするわ。
2008-08-22 Fri 20:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
