サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロックなお盆
2008-08-17 Sun 12:51



何で今頃 Queen なのか、自分でもわからんのですけど

ニコ動で何気に聴いたこの曲に ものすごく感動してしまいました。

Queenの色んな曲を聴き漁ってました、このお盆休み。

何かものすごく新鮮です、この時代のロック・・・・。


       (しかし衣装は・・・・・。)




別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<仕事始め | ††月の指輪†† | 香り と 匂い>>
この記事のコメント
おはようございます。
お元気してまっか?
いつも遊びに来ていたのですが読み逃げ
ばっかりしてまして、すいませんm(__)m

千川通りさんは、お盆にQueenとは
なんともファンキーですね(^^♪
しかし、懐かしいです。
学生の頃に夢中になっていたのですから
もうすでに、数十年前か・・・(>_<)とほほ!
2008-08-18 Mon 07:05 | URL | HEYSAN #-[ 内容変更]
私も、よく聞きますよ^^
だいたいBGMで流れてますがね♪
2008-08-18 Mon 08:16 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
一気に高校時代へ、タイムスリップしたかのような。

いい時代でありました。
今頃思い出すのもなんですが、女子高だったせいもあるのか
漫画の好きな(上手な)友人がイギリス中心でロックの漫画を
描いていて、それがことごとく今で言う「腐女子」な内容
だったんだわー。
QUEENもよく槍玉に上がってました。
それにしてもの高画質。
堪能しますた。
2008-08-18 Mon 08:55 | URL | hicoebli #KPRyFQWg[ 内容変更]
確かに・・・衣装・・・いやいや触れちゃダメかも・・・

でも イイ曲っすねΣd(゚∀゚d)イカス!


コーヒーは 下駄箱で使おうぜ!
・・・下駄箱て・・・どこの昇降口・・・
青春のかほり。

2008-08-18 Mon 14:14 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
HEYSAN殿下
読み逃げ・おKおKv-221
毎度ありがとうございます。
 (コメしずらい記事も多いと思うんで・・・・・。)


何年たっても色褪せることのない音楽ってありますね。
古っ!と言われようが ハマってしまったから仕方ない。


フレディと同じ時代を過ごしてみたかった・・・・v-501
2008-08-18 Mon 20:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
げんえい伝家
・・・・QUEENを作業用にですかi-202

ワシは お盆ロックの後遺症で 本日の業務はぐるぐるQUEENでありました。

図面書きながら ”I was born to love” でありました。

商売あがったりですv-239
2008-08-18 Mon 20:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
彦兵電化
おぉ!姉貴も女子高デスカ! me too ですがな~~v-253

これでワシら 同じインテリジェンス文学少女だったことが証明され・・・・

昔は ”腐女子”なんて言葉なかったもんなぁ。
でもパタリロを不思議な感覚で見ていました。
後年になってポーの一族なんかも読んで
このジャンルて・・・・・(好きだけど)と。


でも この動画で ホモだろうがバイだろうがフレディは圧倒的に美しい!と感動しました。

やはり 音楽とは素晴らしいな。
2008-08-18 Mon 20:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃたろ電荷
フレディでなければ 吹き出しそうになる、この時代の衣装・・・・。

だってものすごーく 足長いし小尻だし 
側にいるだけで妊娠しそうな男臭さ・・・・
胸毛はNGv-222なワシだけど、これはたまんねぇ。

えええええ 下駄箱っすかぁ?!
余計にこうばしくなんないか?


下駄箱、と聞くと何だか
 ”告らねば” という気持ちになるなぁ。
2008-08-18 Mon 20:40 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
わしは女子高でも底辺だので、インテリジェンスからは
かなり遠いところで育ってしまった。

あの頃、米シティ・ローラー図やQUEENはロジャーが
ネタになること多し。
ブライアン・メイとリッチーブラックモアの絡みなど
その頃考え付くあらゆる組み合わせのカップルが
紙の上で生み出されていました。
そしてそれを授業中に回し読み。

ほんと、いい時代でありました。
2008-08-18 Mon 22:16 | URL | hicoebli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦兵女史!
底辺とか・・・・・。またまた ご謙遜を。

なんですか、屋上で煙草ふかして太宰治とか読んでたんでしょ?

”I want to break free” のPVで
フレディとロジャーの女装見たーーーーーv-254キタコレでしたわ。

色んな意味でミステリアスカオスな画像
一見の価値あり。
2008-08-18 Mon 22:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
お元気ですか?
おリンク泥棒させていただきますわよ。

昔のフレディはほんとにほんとに美しかった。
2008-10-20 Mon 11:03 | URL | ヨシボー #-[ 内容変更]
ヨシボ女史
あ、ここにも 屋上の友がいた。

ドストエフスキーの本をくり抜いて、ナイフを隠し持っていそうな貴女が・・・・。


ワシもyoutubeで昔のフレディ見たです・・・(ノД`)
男女の性を超えた美しさがありました。
哀しいまでに。
2008-10-20 Mon 23:28 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
秘密基地へのコメント、ありがとうございました。
マジで感激しました・・・!
ウワサの千川様、ひっそりとブログは見ていたの・・・ウフ。
照れくさくってコメントも残せてなかったけれども、
今日はリンクも奪っていっちゃうんだからっ!
2008-10-24 Fri 08:45 | URL | しみブルマ #Rl4AVxUU[ 内容変更]
しみブル女史
おぉ!ブルマ様!

・・・そんな感激だなんて勿体のうございます。

ヨシボ様のとこから覗き見しましたが
貴女のよどみない芸術作品に圧倒され
思わずコメントしてしまったワシであります。

裏とか表とか 誰の芸名が誰とか
実はこんがらがってよくワカンネなワシなんす・・・・ e-270

こんなだから 結構な変態フラグでウワサの女なのでしょうか・・・・。

2008-10-24 Fri 21:51 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
