サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物
2008-08-13 Wed 09:56
自宅の警備にも厭きたので お買い物に出かけました。

フリルだらけの彼女と一緒に入ったロリータ系のお店は 目がになってしまうほどの可愛い服だらけ。

angelicpretty.jpg


彼女はパールがじゃらっているロリ靴を買いました。

ここの店員さん、ロリータ服に身を包んだ可愛い子でしたけれども

買い物終えたワシらに 『 あちらまでお持ちしまぁす 』 と出口までショップのバッグを持ってきて

『 ありがとうございましたぁ 』 と手渡してくれました・・・・・。

さながら 『 いってらっしゃいませ ご主人様ぁ 』 の雰囲気でありました。 

普段なら ウザ・・・・ とか思うワシですけれども これだけ徹底してもらえると 良い気分でした。



あちこち回って アクセサリやパジャマや服を買い 大満足のワシらご一行は

ずっと食べる機会を失っていた シェホァピン(雪花氷) 台湾のスノーアイス を食べることに。

                 images.jpg

美味しい!!*・゜゚・*:.。.ヾ*・゜゚・*:.。.(*´Д`) ノ.:*・゜゚・*.:*・゜゚・*:

思わず おかわりぃぃ!と言ってしまいそうなほど美味しかったであります。


    ちなみに ワシは カシスシロップのかかった ”貴婦人"

    彼女は ストロベリーシロップのかかった ”ロマンチック”




      これだから、スイーツ(笑) は!! 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<人間のエゴの全てを飲み込めるほど地球は巨大ではない | ††月の指輪†† | ダイソーにて 世の妻は>>
この記事のコメント
スイーツ(笑
スイーツ(笑

現実にスイーツなんて言ってるヤツ知りません。
そんな人が居たら、やっぱり(笑・・・

それにしても・・・
私の中のプリンセス千川のイメージがどんどん
膨らんでゆきます。
どこまで行くんだろう・・・?
2008-08-13 Wed 12:43 | URL | hicobeli #KPRyFQWg[ 内容変更]
彦兵ボンソワール
おほほほほv-352

ここまでいらしゃい*・゜゚・*:.。.ヾ(*・ω・)ノ.:*・゜゚・*:
2008-08-13 Wed 16:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
