サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美的シェーバー
2008-07-21 Mon 21:52
大手家電チェーン店へ行きました。

おつかいものを買ってから ふらついておりました。

フト目についたのが メンズシェーバーのコーナー。赤やピンクのシェーバーがあったのです。


 『 最近の男子はこんなキレイ色のを使うんだぁ・・・・・所詮ひげそりなのに女々シス・・・。 』 

と、ワシは心で チッ と舌打ちしておりました。

         4031124981.jpg
             カワユス。



でも よく見たら  剛毛もスネ毛もこれでラクラク解消!! と

書いてありました・・・・・・・。最近の男子はこんな武器でお手入れしておるのか。

母ちゃん、情けなか。


ワシも キレイなお兄さんは好きです けれど スネ毛ある方が好きですわ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<アキレス拳 | ††月の指輪†† | 地産地消>>
この記事のコメント
おじさんは

抵抗があるぞ!
2008-07-22 Tue 07:21 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
うは笑

こんなプリティーアイテムで剛毛やスネ毛を…!
ピンクが涙でにじんで見えます笑

わたくしもスネ毛は有がいいです…
すべすべお肌の男子は不思議な気がします

「ハイスクール奇面組」の豪くんほどじゃなきゃ
生えてても良いなー
眼鏡かけてたら豪くんレベルでもいいかも…(悩
千川さん、ガレッジのゴリさんはアリですか?
2008-07-22 Tue 11:54 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ワタクシも・・・(´・ω・`)

自分よりツルツルなんて 嫉妬しますわ(´・ω・`)

お手入れなんて なさらないでくだされ(´・ω・`)
2008-07-22 Tue 14:37 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
げんえい校長!
 
 美肌一族v-254の名にかけても

 男子の使用は認めんv-42
2008-07-23 Wed 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ塾長!
地肌が見えないワサワサ・モサモサは勘弁してほしいけども

フツウのスネ毛ならば そのまま自然保護してほしいわ。

そんな処理してる姿、想像するだに恐ろしい・・・・・・。
2008-07-23 Wed 22:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃたろ議長!
すね毛は無処理でも気にしないけど

休日出勤の時に ヨレたTシャツの胸元から

胸毛が見えた時にゃあ ワシ、目をこすって二度見しました。

あるところにはあるんですねぇ~~

イタリア人だけかと思たわ、あんな 夢に見そうな胸毛。
2008-07-23 Wed 22:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
