サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くいだおれ
2008-07-14 Mon 23:22
ワシ くいだおれ閉店のニュースを見るまで知りませんでした。


くいだおれ人形が二体あったこと・・・・・・・。 くいだおれ太朗・くいだおれ次郎。

           1654206057.jpg



ほんま かんにんなぁ、大阪の人。




     
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:8 | トラックバック:0
<<なんたる失態 | ††月の指輪†† | I NEET YOU>>
この記事のコメント
私も次郎君しりませんでした
というか
太郎君にも興味ないんですが。。。
で、温泉行ったら
悪くなっちゃうでしょ
いいの~?

とか言いながら
ニュースはチェック!
2008-07-15 Tue 08:13 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
私はこの人が立ってる後ろが飲食店だっていうのを、
あんまりよく分かってませんでした

閉店のニュースを見て、「この後ろにお店があったのね…」って
ちゃんと認識しました…^^;

太郎さんは長距離移動のときなどは、
やっぱり大きい荷物として預けられちゃうのかなあ、、、?
2008-07-15 Tue 09:27 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
閉店が決まった頃のワイドショー的番組で知ったかなぁ

すごいよねぇ
こんなメジャーになっちゃった人形
お店よりも有名だし・・・

温泉で 錆 つかないだろか・・・


2008-07-15 Tue 13:13 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
お父さんも、ちゃんと実在するんですよ。

大阪人より♪
2008-07-15 Tue 15:37 | URL | みるく #-[ 内容変更]
げんえいくん
そうそう、旅にでてるらしいですね。

何でも 自分探しの旅だそうで。

温泉の主成分・炭酸ガスは メカ(?!)には悪いと思われwwwww
2008-07-15 Tue 23:40 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこちゃん
ワシもね 5度ばかりここの前行きましたけれど

奧にそんなお店があったこと、知りませんでした!

またもや関西の方、田舎モンゆえ ひらにご容赦を~~~ 
2008-07-15 Tue 23:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃたろちゃん
もったいないよねぇ~~ (;-谷-)

どうせワシみたいに お店のこと知らなかった輩も多いんだし

人形だけでも置いておけば やはりワシみたいな田舎モノの写メスポットになるのにねぇ。

大阪イチの眼鏡男子なのに、惜しいわぁぁぁ
2008-07-15 Tue 23:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
みるくちゃん
おぉ 大阪の方だぁぁ( ゚∀゚)o彡゜ktkr

オヤジ でしたっけ、確か・・・・・。見たことないけど。


ワシ 『 くいだおれ 』 って 個人のお店じゃなくて

その辺り一帯の呼び名だと思っていた、痛い奴なんす。

お許しさい、ご主人様。
2008-07-15 Tue 23:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
