サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
衝動買い・・・
2008-07-08 Tue 01:05
昨日行った ブクオフで偶然見つけてしまいました。

躊躇せず即決。

             080707_2347~01

              『いわみて』 は 眼鏡フェチのバイブルに成り得る。


                 萌え を通り越して 悶え であります。




               昨日の芥川の記事の翌日に これかよ。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
<<人という文字 | ††月の指輪†† | 芥川龍之介。>>
この記事のコメント
あははは^^
本当、千川様は発掘するのが上手ですな^^
メガネふぁんにはストライクっぽいですね♪
芥川の翌日にこの記事・・・ギャップがいいですな^^
芥川もこのマンガ読んだら萌えるんだろうか??
2008-07-08 Tue 10:11 | URL | アル #-[ 内容変更]
ひょえー
何ですかこの漫画…!
読んでみたい度、相当高いですねー

そうか、、「萌え」の比較級は「悶え」だったんですねっ
この活用、ものすごいピッタリきますねー
千川さんさすがです…i-234

グッときたので応援ポチ
2008-07-08 Tue 10:38 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
読んでみたい・・・

ぃぁ~ 芥川にも眼鏡かけてて欲しい千ちゃんだもの

全然おかしくないわよ
ギャップなんてないわよ?
2008-07-08 Tue 10:51 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
あるルン
これはねぇ・・・・メガネフェチには有名すぎる本でして

今更 買った・買ったと浮かれてるワシが恥ずかしいのよ。

ネットで元ガゾは見てたんだけど やはり書籍化されるとまた違った魅力が   なんたら かんたら・・・・


もう 5回くらいよんで鼻血でそうになりましタ。
芥川の世界もメガネの世界も
同じワシのココロの引き出しの中にあるのです。
2008-07-08 Tue 22:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこキュン
相当なメガネ好き(でしょ?)の ねこさまには ぜひ読んで頂きたい!

そして 共に悶えて頂きたい!!

萌え 悶え モンゼスト  三段活用しておくれv-238 
2008-07-08 Tue 22:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃポン
ここで見るがよいぞ、まちゃたろくん。

http://sato99.fc2web.com/page006.html


くくくっ チミも鼻血で悶絶するがヨイv-238


思えばワシ、何かとGAPを楽しんでいる節があるよなぁ。

デリケイトなマッチョ、とでも言おうか。
2008-07-08 Tue 22:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
