サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分屋キブン・ありがとう
2008-06-24 Tue 23:47


最近 ワシもここでグチっては

皆様のあったかいお言葉で癒されることに味をしめたみたいで

どうもすみません。


王様の耳は、ロバの耳 みたいで 何だか卑怯な気もいたしますが どうかお許しを。


書くことで 少し気も晴れ ちょっと頭を冷やすこともできます。

つまらんことが多いでしょうけど 広いココロで聞いてやってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<朝のあいさつ | ††月の指輪†† | 似て非なり>>
この記事のコメント
いいと思いますよ~♪
ようは千川様のストレスが解消されればいいと思うよ~
やはりはけ口はどこかにないとね♪
ココでぶちまけてスッキリしてリアルでイイ関係が
築けるなら・・・どんどんぶちまけましょう♪
みんな聞いてくれるからね^^
2008-06-25 Wed 09:54 | URL | アル #-[ 内容変更]
ぶちまけてます ← へんなコメントと誤解されるか?(笑)
2008-06-26 Thu 07:51 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
千川さんのブログだし、オッケーだと思いますよー^^
日常の疲れが少しでも取れるといいですね

一方的にグチッてないし、ブログ上でも
自分と相手をちゃんと客観的に見てらっしゃるから
大人だなあと思います^^

2008-06-26 Thu 10:01 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
元から ぶっちゃけすぎなブログですv-389

いいんだって、それで
ぶっちゃけて楽になって またがんばろう!って思えるんだから
いいんだって

・・・いいってことにしないと わしゃ・・・
どんなブログ書けばいいんだか・・・ ←自分のことかい!!

↓記事 レースフラワー
ホワイトとブルーとあるよね~
ブルーレースも 淡い色で好きですv-343
ブルーは お花屋さんでしかみたことないけども

うんうん、人参の花とそっくりやv-398
2008-06-26 Thu 11:48 | URL | まちゃたろ #X5XodAgg[ 内容変更]
アル大佐
みんな聞いてくれますか・・・・・ありがたいです。

こんな飽き性の自分が細々とここを続けていられるのも
みなさんのおかげであります。

そしてたまに自分の過去ログを見ては

コメンツに再度グッときたり・笑ったり・泣いたり・走ったり。


これからもオラを応援してくれよな!
2008-06-27 Fri 22:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
幻影閣下
閣下の場合は ぶちまけているおつもりでも


ごく自然な流れな文章なので 『ぶち』 は一見・不在のようですな。ギミックですか。


さすが 菊池寛賞受賞者ともなりますと。
2008-06-27 Fri 22:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ少尉
<自分と相手を客観的に見てる

そうか!そうだったのか、ワシ!
よくわからんけど何かお褒め的で嬉しいわ・お赤飯炊くわ。


いやいや、やまねこたまこそ
ものすごく常識のあるお嬢さんですよ。

ワシは確かに大人ですけど 心は中2病で
2008-06-27 Fri 22:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
まちゃた征夷大将軍
・・・えぇ~~~ 元からぶっちゃけすぎ、とか・・・・・。

ワシ的にはオブラートに包んでたおつもりですのにぃ。

でもねぇワシ、たまに会社の同僚に喉元まで出かけて
グッとこらえるもん、このブログの存在。


だって教えたらもう 職場のグチをこぼせなくなるしね。

会社辞める前の日に言ってやるわ。



ブルーもあるのですか!ほお~~
誰かオラにブルーレースの ひもパンを花束をおくれやす。
2008-06-27 Fri 22:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
