サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好奇心の鎌足・秘話
2008-06-14 Sat 10:34
ここで ちょっと思い出しましたので書いておきます。

例の12回訪問のお方なんすけど。

今は大学生になって地元にいない 12回のおばちゃんのお孫さんが子供の頃

ワシのおかんに言った一言。


    うちのおばぁちゃん いつもトイレで 

    お外のお話きいてるから

    ぼくおもらししそうになっちゃった



・・・・お孫さんにおもらしさせちゃうほど気になるお外は

        うちの玄関先側なのでした。




それを聞いたときのワシらの衝撃といったらもう・・・・



その情熱、後期高齢者医療制度反対 に向ければいいのに。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ローリング・キャベツ | ††月の指輪†† | 毎日がネタ>>
この記事のコメント
・・・・・・。
絶句です。このおばちゃん・・・
昔からなんですね(TT)
しかも・・・トイレで盗み聞き・・・。
少しどころかかなり度が過ぎてます。
本当・・・ストーカーまがいですな。
こんな人の逆鱗に触れると・・・
どこかの布団叩きオバチャンに変貌しそうなので恐いですね(TT)
気をつけてね(TT)ぽち。
2008-06-14 Sat 11:25 | URL | アル #-[ 内容変更]
アルたん  ZEKKU・SENKAWA
初めてこの話を聞いた方は 一様に絶句。

ワシも ポカーンになりましたけでも

ブサイクは三日で慣れ
ストーカーは三月で慣れました。

オジチャンだと気持ち悪いけど
オバぁチャンだと 若干okな安心感のワシ・・・・。


あと お風呂場の話なんかもありまして
これもまたそのうちお披露目しましょうかね。うふっ。
2008-06-15 Sun 08:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
お風呂場の話は是非!
2008-06-15 Sun 13:21 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
げんたん  ZEHI・SENNKAWA
いいんですかぁ~~

あんなことや v-319あ~んなことまであるんですけど・・・・・


はなぢの予感。
2008-06-15 Sun 14:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
