サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重い気持ち
2008-06-10 Tue 01:37

   
   毎日どこかで 人が殺される事件が起きている。

   いったい いつからこんな国になってしまったのだろうか。

   殺人事件のニュースを ご飯食べながら見る自分。

   あんまり驚かなくなってしまったことに、驚く。 



        みんな もっと 大事に生きろ。 優しく生きろ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<好奇心のかたまり | ††月の指輪†† | 脳噛・・・>>
この記事のコメント
うん!

そう思う!
2008-06-10 Tue 08:07 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
本当、同感ですね・・・
昔はこんな事件は少なかった気がしますね(TT)
なにも関係ない人が巻き込まれ・・・
命を奪われる。
一瞬の出来事で全てを奪う・・・何もかも。
被害者の周りにいる人々にも大きな傷を残して・・・。
いつしか何かがゆがんでしまった・・・この世界。
でも、そんな中でも、優しく大切に生きて行きたいですね。
2008-06-10 Tue 09:37 | URL | アル #-[ 内容変更]
そう思うでしょ 幻影様
殺人や強盗・・・もう大都会だけの事件ではなくなってますよね。


こんな世界にするために

人は存在するわけではないのに (泣
2008-06-10 Tue 22:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
同感でしょ アル様
事件を見て 聞いて
・・・またかぁ、何て思ってしまうことが怖い。 


(精神の上での話で)
光が差すところをあるいて生きていられるだけで
幸せなんですよね。

幸せな時は気付かないものです。
2008-06-10 Tue 22:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
