サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しかも
2008-06-01 Sun 00:00
この大会に向けての 自主トレセット(¥1500)が発売されています。アパーレ。

      sakuranbotane.jpg


 内容は・・・・・

       ・スタートライン

       ・ホイッスル   吹き飛ばし開始の合図に。

       ・ミニコーン    基本は3回やって、一番飛んだもので競う。
                  そのための1回目、2回目マーキング用コーン。

       ・メジャー      ちゃんとスタートラインから計ること。

       ・スコアシート    公正なスコアつけを。鉛筆もついて至れりつくせり。
    
       ・ほうき+ちりとり  飛ばした種は、ちゃんと掃除。
              (道端に捨てたままなんて行儀悪い事はするなよ) 

       ・金メダル  一等賞の商品。


しかし 肝心のさくらんぼは別売りなのです。

お値段を思うと アメリカンチェリーで練習するべきか。
       
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<四葉のクローバー | ††月の指輪†† | さくらんぼ種とばし大会(ジャパングランプリ)>>
この記事のコメント
さくらんぼ種飛ばし大会・・・
練習用道具まであるとは・・・どんだけ人気なんだ^^
ってか・・・さくらんぼコロシアムって・・・
どんだけ凄い会場なんだ^^;
ふと思ったが・・・このセット・・・
宴会の出し物用なのでは・・・^^;
2008-06-02 Mon 11:53 | URL | アル #-[ 内容変更]
アルたん様
一応 公式練習グッズらしいんすけど

確かに宴会用でもいけるわね!ナイス!

でも宴会でこんなふうに種とばしてたら
アルたんとかは 勢いでマーライオン(爆)になってまうんでは・・・・と心配。
2008-06-02 Mon 22:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
