サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブサイクは三日で
2008-05-31 Sat 10:57
先月お話した 眼鏡男子の件ですけど

   


        4/22  メガネヤッホー



もともといつも綺麗にみがいてある感じの ギンブチ眼鏡君だったんですが

この時以来 ちょいごつ黒縁眼鏡になったんすわ。

              3703927713.jpg

           (画像は あくまでもイメージです)


イメージも変わって そりゃもうワシは充分に目の保養をしましたとも。
(まさに ごちそうさま!というキモチ変態おつ)



 
でもここにきて ちょっとした疑問がわいてきたのです・・・・聞いてください。

今までおめかし用だった、この武器が普段用になったてことはだね、君ぃ。


”飲み会でしかお目にかかれない” というオタノシミ が

無くなってしまったではないか!それでいいのか! という疑問です。





昔から  『 ブサイクは三日で慣れる 美人は三日で飽きる 』 と申しますが

まさにその通りだと痛感いたしました。

初日ほどカッコイイとは 思わなくなってきましたもの。

人間て奴は貪欲でありますね。

もっと・もっと と、とどまるトコロを知りません。





・・・・・神林くん、たまにはあのキラリ銀縁もかけてきてくれよな。 


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<さくらんぼ種とばし大会(ジャパングランプリ) | ††月の指輪†† | あつあつ>>
この記事のコメント
それでも、美人は
美人でっせ

姫のように♪
2008-05-31 Sat 23:59 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
あら~~ん
・・・・お上手ね、お客さんv-238

どこのコにも言ってるんでしょ、んもぅ・・・・ツネっちゃうから。


嬉しさを文字にしたら
大昔のどこぞのホステスみたいになってしまったわv-239
2008-06-01 Sun 13:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
