サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界の鍋圧
2008-05-11 Sun 00:42
今日、カットしてきました。

いつもより少し早いけど もうすぐランクのライブだから


この美容室には若造(23・4くらい?)いるんだけど 結構イイんですわ。

ワシ担当でもないんすけど なんつかいまどき美容師らしからぬ無口男子で。

そこがまたいいんです。 (無口だけどジーンズ下がってて、たまに見せパンも


今日、その男子を見たら 口ひげはやしていたんですわ! 

お!少し大人の魅力でてるかも! と一瞬おもたけど 次の瞬間


   あ・・・・ちょっとだけど 世界のナベアツ に見えたし・・・(スマソ


男前ふうに褒めておいて、結局ナベアツかよ~~ とツッコまないでよね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カット待機中の雑誌に | ††月の指輪†† | 咳こみさん>>
この記事のコメント
世界のナベアツに似てるけど

いい感じ。。。

んん??

好みは、どんなん。。。
2008-05-11 Sun 12:11 | URL | てん&げんえい #-[ 内容変更]
やはりそうきたか
げんえい様・・・・サスガ

ワシも ちょっと自分で書いてて気になったのです、そこんとこ。

ヒゲの感じがナベアツだった、てことで。

ナベアツ自体は好みでもないですが。
その美容師さんは カッコいいんす。
でもワシのタイプではないってことです。ok?


ところで ナベアツて 鍋田篤郎・・とか?
2008-05-11 Sun 14:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
