サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大事なバナナ
2008-04-23 Wed 21:03
今日、100均(ダイソー)行きました。

変なものを ミッケました。

     バナナケース
   
  『 バナナの携帯にとっても便利!』  と書いてありました。

       黄色いバナナ型で小さな穴がたくさんあいてました。

            74330804.jpg


需要があるからこその供給なので、バナナケースの登場に嬉々とする方もいるのでしょう。

アスリートの彼にはぜひこのケースで バナナ弁当を!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<どこ弁・・・・? | ††月の指輪†† | メガネマイスター>>
この記事のコメント
必ず曲がってるわけじゃないよね^^
真直ぐなのは
無理矢理曲げるのかな?(笑
確かに、鞄の中で
グチャッとならずに済むからいいけどね

。。。え?

やったことありますが。。。
2008-04-24 Thu 08:26 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
確かにおいらも見た事がありますね~
バナナケース♪
でも、その形にあったバナナしか入らないよね~
お弁当でこんなバナナケース・・・
楽しい気分になりますね~
アスリートの彼にこのバナナケース1個のみ・・・
切ない気分になりますね~
2008-04-24 Thu 09:47 | URL | アル #-[ 内容変更]
あたしも気になってました。
あれは便利なのかなー??形があうバナナのほうが少なそうじゃないっすか??

そんな疑問を確かめるために、ちょっと欲しい…
2008-04-24 Thu 15:03 | URL | パコ #-[ 内容変更]
げんさん
カバンの中でグチャリ、となったら それは悲しいな!!

食べるのもためらわれるし、ノートなんかにバナナの実がついたりした日にゃあ・・・・・


なんでもこれは大きめにつくられていて
どんなバナナのカーブにもストレートにもフレキシブルに対応できるそうです。

こんな発想はきっと日本人だけだゼ。

だけどそんな日本がダイスキだゼ。
2008-04-24 Thu 22:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アルさん
今日ね、ランチの時にこの話題をふったら
みんなずっと前からバナナケースの存在を知っていたみたいで

何だか出遅れた気分になってしまいました・・・・・
しかも、サラリーマンやOLさんに人気らしいですよ。

そんなにバナナが大事か!と思た。
だって食べ終わってもケースが残るじゃん・・・・・

そんなものぐさなワシは O型。
2008-04-24 Thu 22:51 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
パコさん^^
げんえい様へのコメにもか書きましたけど

とりあえず全てのバナナに対応可能らしいですゼ、兄貴ィ!

モンキーバナナを入るだけ詰めてやるのも、また一興かと思われ。

何本はいるか試したらすぐさま報告するべし。
2008-04-24 Thu 22:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
