fc2ブログ
サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
別れの春
2008-04-19 Sat 09:59
以前にお話しました、メガネ男子のその後なんですけど

     (メガネデート)http://odk.blog79.fc2.com/blog-entry-166.html


この当人が3月エンドで退職(転職)いたしました。

何事もなくつーか・何事かはすこしあったんですけど、始まってもいないのにお別れもないですけどね。

まぁワシの中では一区切りついたわけでありますね。

少し悲しかったけれども、結果的には楽しかったからありがとう!って感じですね。

         3311607457.jpg

           誰が17才やねん・・・・



しかし最後までちょっとおかしな輩でありまして 最終日に自分の机の内外をきれいにするでしょ?

で、文房具とかいらないものとかの処分してたみたいなんだけど。

いちいちワシとこに 『 ファイルとかシャーペンとか要りませんか? 』 て聞きにくるわけ。

ワシは好きだったけれども、そんな形見分けみたいなことしてもらいたくないし

『 間に合ってます 』 とちょっと冷たく言ってしまったのです。

次の職場でも使えばいいのに、と言ったら 『 ここでの物は何ひとつも持っていきたくないから 』
ですって。 そうかよってね。

最後には 『 この低反発の座布団使いませんか 』 

何でこのワシが、人のおさがりの座布団なんか使わなくちゃいけないのよ ((((;゚Д゚))))テメェ・・・



   あなたに会えて良かったです、本当に。


なんて 歯が浮くような言葉を残して去っていったけれども

ワシの中では 低反発野朗になってしまったんだよね。

美しい思い出を、どうしてくれよう。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ヒゲメン | ††月の指輪†† | アドへん>>
この記事のコメント
とりあえず、やっておしまい

という どこかの姐さんの声がした。

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
三ヾ(ヽ・┏x┓・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!
オリャ!≡(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック


やってあげまつた。


・・・実際はこのくらいかも。
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


でも 出会いの春もあるはずだから。
そうね、メアド変更 間違って知らない人に出してたりとか。
そんな出会いもヽ(゚д゚)ノイイジャマイカ

イクナイジャマイカ?(゚Д゚≡゚Д゚)
2008-04-19 Sat 11:02 | URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 内容変更]
言い出せなかった僕ちゃんみたいな感じですか?
なんとかしたかったのね、きっと。。。
思い出は、キレイなままがいいですな^^

最後は、ちょっと潔くなかったかな
2008-04-19 Sat 17:38 | URL | げんえい #-[ 内容変更]
抹茶姫
なんと お優しい・・・・
ワシの代わりに一発カマしてくれるとは。

そうなんです。心の中で泣いていたのです、ワシ。
煮え切らない奴に。
早すぎる別れに。

でも今は ちゃんと立ち直っているからねヽ(・∀・ )ノ ヤホーイ
メガネなんざ、うようよしてるからね~~~
2008-04-19 Sat 19:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
幻影殿
言い出せなかった、つーか
言っておきながら放置、つーか

何だかすっかり振り回された感でいっぱいだったのですわ。

今となっては笑える話しなんですけどね。キレイな思い出でいいや・・・・

でもやっぱり、女は強いね。

男は 別れた女は 『別名保存』 だけど
女は 新しい男を 『上書き』 なんですよね。
2008-04-19 Sat 19:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |